• ライフスタイル
  • いつも持ち歩く愛用品♡防弾少年団・JUNG KOOKが遠征時に欠かせないアイテムBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.12.16

いつも持ち歩く愛用品♡防弾少年団・JUNG KOOKが遠征時に欠かせないアイテムBEST3

今年6月に「NO MORE DREAM-Japanese Ver.-」で日本デビューした防弾少年団。12月24日発売のアルバム『WAKE UP』を引っ下げ、来年2月から1st JAPAN TOUR 2015「WAKE UP」も開催予定。グループの末っ子JUNG KOOKに、遠征時に欠かせないアイテムBEST3を聞いた。

スマートフォン

スマホ_V

「車の中やホテル、楽屋で本当に欠かせないものです。映像も観れて、音楽も聴けて、ゲームもできて、スマホを携帯していれば退屈しなくて幸せです」

【スマートフォン】
日本の高校生の約85%が所有しているといわれているスマートフォン。メールや通話機能はもとより、カメラや動画機能なども新商品が出る度に精度が上がり、様々なアプリやガジェットが次から次へと登場している。なかには、スマホで映画を制作する人も現れ、スマホ1つで今まで大きな機材や費用が必要だった制作物やパフォーマンスなどが、より手軽に実現できるようになっている。

洗面道具

歯磨き_V

「食事をしてすぐ歯磨きをしないと本当に気持ちが悪いです!だから洗面道具はとても大事アイテムの一つです」

【歯磨き】
歯磨きは、食後30分以上経ってからするほうが効果的。理由は、食後に口の中が酸性なっていることが多く、この状態で歯を磨くとエナメル質を傷つけてしまうため。また、歯ブラシを濡らしてから歯磨き粉を付けると、泡立ちがいいため磨いた気になりがちになって、磨き残こしてしまうため濡らさず使用するのがオススメ。歯磨き粉の付け過ぎや、つい力強く磨いてしまう行為も歯と歯茎にはいい影響がないようです。

バッグ

バッグ_V

「バッグがないとものを入れて持ち歩けないので、本当に必要なものです」

【バッグ】
オシャレなトートバッグやカチッとしたビジネスバッグ、ハイブランドからお手頃なものまで、男性も持ち歩く鞄をファッションと一緒に変えて楽しめるとオシャレ上級者!?あえて編集部がビジネスバッグにオススメするなら、イタリア製のフェリージや丈夫なTUMI、幅広い世代から愛されている吉田カバンなどいかがでしょうか。彼女からのプレゼントでも仕事用のバッグは定番の人気です。

※写真はすべてイメージです。

RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense