• ファッション
  • 東京女子流・山邊未夢の生きていくために必要なものBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.06.09

東京女子流・山邊未夢の生きていくために必要なものBEST3

大人っぽい魅力を詰め込んだ、通算4枚目となるオリジナルアルバム『Killing Me Softly』を6月4日にリリースした東京女子流。山邊未夢に生きていくために必要なものBEST3を聞いた!

ヘアアイロン

今使ってるアイロンが第1位です! 前髪をすごく良い感じでフワって出来るんですよ。あと、髪の毛をウェーブにさせるのにハマっているんですけど、使っているのはサイズ感がちょうど良くて、普通に巻いた感じじゃなくてキレイなウェーブに出来るんです。もうこのヘアアイロンは手放せないですね。常に持ち歩いています。学校に行くときにも持って行かないと落ち着かないんですよ。

ビューラーとアイライン

私、元の顔がすごく薄いんですよ。でも、学校に濃い化粧をして行けないじゃないですか、当たり前ですけど(笑)。なので、いつもビューラーだけはしていくんです。目が大きく見えるし、薄いメイクをしているときもアイラインは濃く引いてますね。これはもう私の人生において2番目に欠かせないものです。ビューラーも常にカバンの中に入っていて、ANNA SUIを使っています。アイラインは特に決まってないんですけど、固いタイプよりも筆のほうが好きですね。

韓国グッズ、韓国アーティスト

結構飽きやすい性格なんですけど、韓国はずっと飽きなくて、中1の頃からずっと好きです。今は寮暮らしなんですけど、家から持ってきた韓国語のガイドブックとか本とかを飾っていたり、ポスターとかもめっちゃ貼っていて。この前も通販で服とか帽子を買いました。韓国を好きになったキッカケは東方神起さんなんですけど、私の中では殿堂入りしていて。今、めっちゃ好きなのはEXOさんです。ライヴに行ってみたいです!

関連リンク

公式サイト
RECOMMEND

【インタビュー】東京女子流 少女から大人の女性への第一歩 鮮やかに彩られた成長の証

大人っぽい魅力を詰め込んだ、通算4枚目となるオリジナルアルバム『Killing Me Softly』を6月4日にリリースした東京女子流。山邊未夢に生きていくために必要なものBEST3を聞いた!ヘアアイロン今使ってるアイロンが第1位です! 前髪をすごく良い感じで . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense