CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.06.08

東京女子流・中江友梨の自分の部屋の癒されるグッズBEST3

大人っぽい魅力を詰め込んだ、通算4枚目となるオリジナルアルバム『Killing Me Softly』を6月4日にリリースした東京女子流。中江友梨に自分の部屋にある癒されるグッズBEST3を聞いた!

アロマ

帰ったらすぐに使うんですよ。一番好きな匂いはジャスミンなんですけど、前までは苦手だったんです、ちょっと匂いがキツく感じて。でも最近、すごく好きになって。大人になったのかな(笑)。ジャスミンばっかり使うから、それだけどんどん減ってっちゃってます(笑)。今3種類しか持ってないのでもっといろいろ集めたいなと思ってるんですけど、ちょっと高いんですよね(笑)。でも、いろんな匂いを試したいから、今度見に行こうかなと思っています。

ベッド

私、ベッドとか枕が変わると寝れないんですよ。イベントとかで地方とかに行ってホテルに泊まると、そわそわしちゃってなかなか寝れなくて。だから枕は持って行った方がいいかなと思ってはいるんですけど(笑)。それで、上京して一人暮らしをすることになったときに、ちゃんと寝れるかがすごく不安だったんです。なので、家と同じものをお母さんと一緒に探しに行って、いろいろ試して買いました。基本、私の安らぎはベッドとアロマで成り立ってます(笑)。

地元の友達からもらったメッセージボード

上京してくるときに学校のみんなからもらったんですけど、写真とかメッセージがいっぱい貼ってあって、結構(サイズが)大きいんですよ。それを常に目の見えるところに飾っているので、元気がなくなったときはその前に行って、ずっと見るんです。「あぁ、いいなぁ。頑張ろう!」みたいな(笑)。みんなから元気をもらえます。でも、ちょっと高いところに置いているので、この前、何か作業しているときに、バタン!って落ちちゃって(苦笑)。すぐに戻したんですけど、なんか不吉だし、申し訳ないなって思いました。大切にします。

関連リンク

公式サイト
RECOMMEND

【インタビュー】東京女子流 少女から大人の女性への第一歩 鮮やかに彩られた成長の証

大人っぽい魅力を詰め込んだ、通算4枚目となるオリジナルアルバム『Killing Me Softly』を6月4日にリリースした東京女子流。中江友梨に自分の部屋にある癒されるグッズBEST3を聞いた!アロマ帰ったらすぐに使うんですよ。一番好きな匂いはジャスミンなん . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense