• ライフスタイル
  • FANTASTICS from EXILE TRIBE・瀬口黎弥の2020年お正月の思い出BEST3!青春の味は“びっくり亭”!!
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2020.02.17

FANTASTICS from EXILE TRIBE・瀬口黎弥の2020年お正月の思い出BEST3!青春の味は“びっくり亭”!!

1stアルバム『FANTASTIC 9』をリリースしたFANTASTICS from EXILE TRIBE。パフォーマー・瀬口黎弥が自ら率先して、2020年お正月の思い出BEST3を語ってくれました!「そのときの写真もあります!」と家族や友人たちとの楽しかったエピソードがランクイン。いろいろな土地を訪れたそうなので、春休みなどに行く予定がある人はぜひ参考にしてみて。

FANTASTICS from EXILE TRIBE 読者プレゼント企画開催】
2月12日〜2月18日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、18日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

山頂で見た絶景

友達と一緒に山梨県に登山をしに行きました。その日はあまり天気が良くなく、頂上まで登っても霧がかかっていてあまりよく景色が見えなくて。少しガッカリしながらも、その場にあった足湯に浸かっていたら、急に天気が回復し始め、霧がどんどん下に降りていき、まるで雲の上にいるような絶景が目の前に広がったんです!太陽もキラキラと輝き始めて、ビックリするくらい美しい光景を観ることができました。これだから登山はやめられないんですよね!

念入りに厄払い

2020年、ついに本厄を迎えたので、元旦に友だちの家族と一緒に大分・宇佐神宮へ初詣に行き、厄払いをしてきました。ただ、それだけでは心配なので、2日には母と近所の神社に行き、2度目の厄払いを。そのほかにも、神社を見かけたら寄っていたので、気付けば4回もお参りをしていました(笑)。ちなみに、宇佐神宮でおみくじを引いたら、見事大吉を引き当てて!実は、4年連続大吉を引いていて、今年も去年に負けないくらい、いい1年になると思います!

博多・『びっくり亭本家』の鉄板焼き

福岡に帰ったら必ず行くのが『びっくり亭 本家』。このお店には、キャベツと牛サガリを鉄板で炒めたメニューがあるのですが、これが本当においしいんです!すでに福岡のB級グルメの王様として君臨しているほど人気のメニューで、かなりニンニクが効いていて、匂いもガッツリ残るんですが、それでも食べたくなる味(笑)。学生時代は、サッカー部の練習の後にみんなで食べに行っていました。僕にとっての青春の味です!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
6文字目→「ろ」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

【インタビュー】FANTASTICS from EXILE TRIBE「自分たちが(中尾)翔太くんの夢も叶えていきたい」 志を抱きさらなる進化を遂げるグループのターニングポイント!

1stアルバム『FANTASTIC 9』をリリースしたFANTASTICS from EXILE TRIBE。パフォーマー・瀬口黎弥が自ら率先して、2020年お正月の思い出BEST3を語ってくれました!「そのときの写真もあります!」と家族や友人たちとの楽しかっ . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense