• ライフスタイル
  • BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・松井利樹の理想の春デートプランBEST3!疲れたらおんぶもOK♡
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2020.02.18

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・松井利樹の理想の春デートプランBEST3!疲れたらおんぶもOK♡

2ndシングル「ANTI-HEROʼS」をリリースしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。季節はもうすぐ春ということで、松井利樹に理想の春デートプランBEST3を直撃!「基本はインドア派」と話していた彼ですが、やはり春ということでアウトドアなプランがランクイン。比較的まったり過ごすのがタイプみたい。みなさんはどのデートプランがお好みですか?

【BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE 読者プレゼント企画開催】
2月12日〜2月19日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、19日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

公園でピクニック

春に限らず、1年中いいですよね。レジャーシートとスピーカーを用意して、あとは、コンビニで「タラタラしてんじゃねーよ」と、生ハムとスルメイカを調達。まだ未成年なので、お酒は飲めないのですが、酒のつまみ的なものが好きで(笑)。木とフカフカの芝生のある大きな公園で、まったり過ごしたい。スピーカーからお互いの好きな曲を流して、音楽を共有するのが理想。僕が彼女に聴かせたいのは、Amber Leigh Irishの「2002(Acoustic)」です。

山登り

基本はインドアなんですけれど、春は外に出たくなっちゃう(笑)。台湾に行ったときに山登りをしたのですが、めちゃめちゃ気持ち良くて、達成感もあって、それからちょっと気になっています。キツさを一緒に乗り越えて、頂上でゆっくりしてから帰りたいです。ハードな装備がなくても登れる、東京・高尾山に行ってみたいな。疲れたら、僕がおんぶしてあげますよ!高尾山の名物はとろろそばらしいけど、僕はきつねうどんを食べて帰りたい(笑)。

海でピクニック

春だから海には入れないけれど、海のピクニックもいいですよね。春は、人があまりいなくて良いんじゃないかな?まったり話をしながら夕方まで過ごして、夜は都内に戻って、夜景のキレイなテラスでおいしいものを食べるメリハリデートで(笑)。細かいプランは立てないけど、大枠は決めておきます。彼女に楽しんでもらえそうなところには連れて行きたいですね。メンバーの中では、(日髙)竜太くんがプランをきっちり立てた、パーフェクトなデートをしそう。

※画像は全てイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
7文字目→「追」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

【インタビュー】BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE 「曲を聴き終わったら、みなさん恋に落ちているはず(笑)」 初単独ツアーに向け意気込む7人のパーフェクトな一面!

2ndシングル「ANTI-HEROʼS」をリリースしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。季節はもうすぐ春ということで、松井利樹に理想の春デートプランBEST3を直撃!「基本はインドア派」と話していた彼ですが、やはり春ということでア . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense