• ライフスタイル
  • BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・海沼流星の宝だと思う過去の経験BEST3!一番信頼しているのは父親!!
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2020.02.15

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・海沼流星の宝だと思う過去の経験BEST3!一番信頼しているのは父親!!

2ndシングル「ANTI-HEROʼS」をリリースしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。本作に収録されている「Front Burner」の歌詞にかけて、海沼流星に宝だと思う過去の経験BEST3を直撃!どれも現在の彼に繋がるグッとくるエピソードばかり。想いに浸りながら語る姿には、ウルッとさせられちゃいました。彼をこんな素敵に育ててくれたファミリーに感謝したいですね!!

【BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE 読者プレゼント企画開催】
2月12日〜2月19日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、19日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

オーディション

20年生きてきた中で一番頑張ったと言えるのが「VOCAL BATTLE AUDITION 5」。特に第4次審査の合宿は、精神的にかなり鍛えられました。正直、諦めようかと何度も葛藤したけど、あの一週間を命懸けで必死に乗り越えたからこそ、今、多少無理なことを言われても、出来る自信があるんです。人生であれほど辛い経験をしたことはなかったけど、そのおかげで免疫力も付いたし、確実に今の自分に活かされている、一番成長できた経験となりました。

家族との海外旅行

想像力が豊かだから、いろんなことを味わってほしいと、幼い頃から海外旅行に連れていってもらっていたんです。アメリカやブラジルなどいろいろと行った中でもオーストラリアが印象的で。グレート・バリア・リーフという世界遺産の海が真っ青で、シュノーケリングをしたときに、こんなにも透き通っていてキレイで、目の前に魚がいて触れ合えるんだと衝撃を受けたんです。当時小学生だったんですけど、自然空間、環境の凄さに圧倒されて、今でも頭から離れないですね。

父親との会話

父の話してくれたことが、今の仕事に繋がっていて宝だなと思えることがたくさんあって。そもそも父はHIROさんをリスペクトしていて、HIROさんが常々おっしゃっている、常に謙虚でいることの大切さを父に教えられて育ってきたんです。今でもよく話すんですけど、正直、父にしか自分の秘めている想いを話せないし、何かあったときはまず父に話すって決めています。僕にとって父親は自分の想いを裏切らない人、一番信頼している人なんです。

※画像は全てイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
4文字目→「も」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

【インタビュー】BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE 「曲を聴き終わったら、みなさん恋に落ちているはず(笑)」 初単独ツアーに向け意気込む7人のパーフェクトな一面!

2ndシングル「ANTI-HEROʼS」をリリースしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。本作に収録されている「Front Burner」の歌詞にかけて、海沼流星に宝だと思う過去の経験BEST3を直撃!どれも現在の彼に繋がるグッとく . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense