• ライフスタイル
  • Natural Lag・花村想太のプライベートで挑戦したいことBEST3!大野雄大の姿に触発!?
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2020.01.23

Natural Lag・花村想太のプライベートで挑戦したいことBEST3!大野雄大の姿に触発!?

5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEのボーカルである花村想太が、バンドプロジェクト・Natural Lagを始動し、1stミニアルバム『ナチュラルストーリー』をリリース。そんな新たな活動をした彼に、プライベートで挑戦したいことBEST3を直撃!挙げてくれたもの全て、プライベートだけでなく番組の企画でもぜひやってほしいことばかり(笑)。みなさんはどれに挑戦してほしいですか?

【Natural Lag 読者プレゼント企画開催】
1月22日〜24日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、24日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

人狼ゲーム

心理戦がすごく好きなのでやってみたいです! 2位、3位に比べたら簡単に挑戦できると思ったそこのあなた、違います。人狼だけはひとりで出来ません。要するに友達が少ない僕には一番難しい挑戦なのです(笑)。そもそも友達がいないから人狼のルールさえわかりません。人狼ゲームしたいのにできない。悲しき日々ですな。と思っていたら、なんとこの間Da-iCEのカウントダウンライヴでメンバーと人狼ゲームをやることができました!仕事だけれど早くも1位を達成!!(笑)。

※画像はイメージです。

スカイダイビング

バンジージャンプは一度やったことがあるので、やはり最大の挑戦はスカイダイビングかなと。たださすがに命の危険を感じるので……ビビります……かなりの挑戦になりますね。できることならやりたくないけど、やれるならやってみたいです。仕事の関係で、なかなかプライベートで遠くに行く時間も作れないのですが、海外でやってみるのもおもしろいかも。普段とは違う環境で、絶景の中でやってみたら新しい閃きが自分の中で生まれそう(笑)。

※画像はイメージです。

釣り

Da-iCEのメンバー、(大野)雄大くんがいつも行っていて楽しそうなのでずっとやってみたいなと思っていて。魚料理が好きなのもあって、自分で釣った魚を食べられるって素敵だなと思います。ただ、魚を触るのが苦手なのでかなりの挑戦。あと、日本の海でゆったりと気の合う仲間同士でいけると楽しいかな。おいしい魚ときれいな海とゆっくり流れる時間を堪能しながら……都会の忙しさから脱出して小旅行気分になるのも良いですよね。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
2文字目→「と」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

【インタビュー】Natural Lag「いつの日か、逃げたことさえも正解になる」 花村想太が裸の言葉と歌で投げかけるバンドプロジェクト!

5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEのボーカルである花村想太が、バンドプロジェクト・Natural Lagを始動し、1stミニアルバム『ナチュラルストーリー』をリリース。そんな新たな活動をした彼に、プライベートで挑戦したいことBEST3を直撃!挙げてく . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense