• ライフスタイル
  • 箱根のある場所がきっかけ!FlowBack・JUDAIの2019年に変化したことBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.12.30

箱根のある場所がきっかけ!FlowBack・JUDAIの2019年に変化したことBEST3

ミニアルバム『WINTER TRIP』をリリースしたFlowBack。アーティスト、プライベート含めていろいろと考えることがあったと言うJUDAIが2019年に変化したことBEST3を告白!3位は実際の画像なので、彼の個性的な感性のいち部分が窺えるはず。結果、どれも彼を前向きにさせることばかりなので、今後表現の幅がどのように広がるか楽しみです!!

【FlowBack 読者プレゼント企画開催】
12月25日〜30日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、30日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

作曲

ミュージシャンとして成長できる趣味が欲しくて、パソコンで作曲を始めてみました。今まではHIP-HOPしか聴かなかったし、興味のある人のライヴにしか行かなかったけど、全然知らない人の曲を聴いたり、ライヴに行ってみたりもしています。今年はいろんなことがあったから、自分自身のスキルを上げたくて。作詞はずっとやってきたけど、作曲でもシングルの表題曲が作れたらいいなというのが願いです。

※画像はイメージです。

美術館巡り

芸術なんて、全然意味がわからないものだったけど、今年になって急に触れたくなったんです。それで思い立って行ったのが、「箱根 彫刻の森美術館」。ネットで調べたら、結構シュールな作品があって興味を持ちました。あまりに楽しすぎて、観るだけで1日が終わっちゃったんですよ。せっかくの箱根なので、他の予定も立てていたのに(笑)。REIJIくんが僕の芸術の先生。この前も一緒にバスキア展を観に行きました。

絵日記

何年も前にもらった5色入りの色鉛筆を1ヶ月前に偶然見つけて、学生ノートに絵を描き始めました。3日に1回くらいの頻度で、日記といっても文字はなくて絵だけ。その日あったことを思い出しながら、暗い音楽を聴いて、明るい色で描くのが好きです。描くのは同じ花か、うちの愛犬・ジェイミーだけ。(MARK「結構不可解な感じで、何かに影響を受けている絵です」)。何かを吐き出したかったんじゃないかな……(笑)。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
6文字目→「る」

応募の詳細>>【プレゼント企画】FlowBack サイン入りチェキ プレゼント




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

【インタビュー】FlowBack「共通点がなかったからおもしろいだろうと思った」槇原敬之、SEKAI NO OWARIの名曲カバーに挑戦!

ミニアルバム『WINTER TRIP』をリリースしたFlowBack。アーティスト、プライベート含めていろいろと考えることがあったと言うJUDAIが2019年に変化したことBEST3を告白!3位は実際の画像なので、彼の個性的な感性のいち部分が窺えるはず。結果、 . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense