• エンタメ
  • 椎名桔平の演技に惹き込まれる!相楽伊織の最近観ておもしろかった映像作品BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.12.05

椎名桔平の演技に惹き込まれる!相楽伊織の最近観ておもしろかった映像作品BEST3

絶賛上演中の舞台『DARKNESS HEELS~THE LIVE~ SHINKA』で闇に堕ちた愛憎の女戦士・カミーラを演じる相楽伊織。映画好きで、時間があれば『Netflix』をチェックしているという彼女に、最近観ておもしろかった映像作品BEST3を挙げてもらいました!今話題の洋画、昨年一世を風靡した邦画、昔から好きだという役者の主演作とバラエティに富んだラインナップに。観たことがない人はぜひチェックしてみて!!

【相楽伊織 読者プレゼント企画開催】
12月4日〜5日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、5日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

JOKER

話題作だし、映画好きな友人に誘ってもらったこともあり、映画館に行って観たんですけど、あまりにも救いがなくて。観終わった後に、胸がぎゅーっと締めつけられるような作品です。報われない毎日の中で孤独と哀しみを抱えて、次第に狂気にとり憑かれていく大道芸人のアーサー・フレック。病気のせいで笑うべきじゃないところで笑い出してしまうシーンも印象的だったし、アーサーを演じるホアキン・フェニックスの動きや表情のひとつひとつに、圧倒されちゃいました。

『カメラを止めるな!』

公開当時すごく話題になった “カメ止め”、私は最近、『Netflix』で観ました。冒頭の約40分間はカメラ1台でのワンシーン、ワンカットで、作中劇のB級ホラーテイストのゾンビドラマが繰り広げられるわけですけど、後半は一転して、そのドラマ制作に携わる人々をコメディタッチで描く疑似メイキングフィルムという構成がすごくおもしろくて。作品作りの裏側の生々しさを描いた場面の数々がリアルだし、今思い出してもクスっとしちゃいます(笑)。

『愛なき森で叫べ』

予告を観た瞬間から興味が湧いてしまった、園子温さんが監督、椎名桔平さん主演の『Netflix』オリジナル作品です。実際に起きた猟奇殺人事件から着想を得た作品ということなんですけど、椎名さんが演じるのは、軽妙な話術で人の心を操り、身も心も捧げさせてしまう天性の詐欺師・村田丈。支配されていく人たちは、きっと歪んだ喜びみたいなものを感じているんだろうなと思うし、観ていて椎名さんの色気と魔力にどんどん惹き込まれてしまいます。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
2文字目→「信」

応募の詳細>>【プレゼント企画】相楽伊織 サイン入りチェキ プレゼント


【作品情報】
舞台『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』
場所:東京・CBGKシブゲキ!!
公演期間:2019月12月5日(木)〜15日(日)

STORY:
光の国への復讐と、世界への支配欲を剥き出しにした者――ウルトラマンベリアル(石渡真修)。闇に堕ちてさえひとつの愛に縋ろうとした者――カミーラ(相楽伊織)。自らが神となり人類を導こうとした者――イーヴィルティガ(友常勇気)。この世の全てを破壊しようとした者――ダークザギ(神里優希)。嫉妬と渇望に身を委ねた者――ジャグラスジャグラー(上仁樹)。かつて闇に堕ちたと言われている5人のダークヒーローたちが惑星テリオという星で目を覚ます。目覚めた彼を迎えたのは惑星テリオ・研究室所長のヒュース・アーディ。「あなたたちの“欲望”について聞きたい“この監獄で”」、彼らを捕らえようとしたヒュースと研究所の戦闘員をかいくぐって、彼らは再び大いなる宇宙へと飛び立つ。そしてそこで、それぞれの物語を描いていくこととなる。

オフィシャルサイト:https://m-78.jp/darkness/thelive/



あなたへオススメの記事


RECOMMEND

【インタビュー】相楽伊織 「乃木坂46の活躍は嬉しいし、頑張ろうと刺激になる」 女優としての初舞台を踏み目覚めた芝居の楽しさ!

絶賛上演中の舞台『DARKNESS HEELS~THE LIVE~ SHINKA』で闇に堕ちた愛憎の女戦士・カミーラを演じる相楽伊織。映画好きで、時間があれば『Netflix』をチェックしているという彼女に、最近観ておもしろかった映像作品BEST3を挙げてもら . . . 続きを読む

伊藤万理華の表現力がカッコいい!井上小百合(乃木坂46)の振り付けがお気に入りの乃木坂46楽曲BEST3

絶賛上演中の舞台『DARKNESS HEELS~THE LIVE~ SHINKA』で闇に堕ちた愛憎の女戦士・カミーラを演じる相楽伊織。映画好きで、時間があれば『Netflix』をチェックしているという彼女に、最近観ておもしろかった映像作品BEST3を挙げてもら . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense