• ミュージック
  • レシピには捉われない!GANG PARADEのハルナ・バッ・チーンのおいしくできた手料理BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.11.21

レシピには捉われない!GANG PARADEのハルナ・バッ・チーンのおいしくできた手料理BEST3

1stフルアルバム『LOVE PARADE』をリリースしたアイドルグループ・GANG PARADE。料理好きだと言うハルナ・バッ・チーンにおいしくできた手料理BEST3を直撃!分量をキッチリと、というよりは感覚で完成させてしまうそうですが、手料理画像を観る限りはとてもおいしそう。いつか振る舞ってもらえるイベントを企画してほしいですね。さらに、本作の収録曲「Plastic Smile」の歌詞や振り付けについて、前日無事に終えた『PARADE GOES ON TOUR』で訪れた広島での思い出もお届けします!!

【GANG PARADE 読者プレゼント企画開催】
11月13日〜22日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、22日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

深夜3時に作り出したオリジナルスープ

最近寝られないのと料理をやりたすぎる衝動で作ったオリジナルスープ。牛乳にコンソメと味噌と出汁と、それに春雨と雑にもぎったキャベツを入れています。コツは、スープが完成し火を止めた直後にキャベツを入れ、蓋をすると程良い食感のキャベツが楽しめます。深夜に作ってしまったのもあり、分量などは覚えていないです(笑)。大さじ小さじのスプーンも家からなぜか消えました。スープが体の芯から温まるので、ぜひレシピに捉われず作ってみてください。

※画像はイメージです。

深夜3時に作ったきんぴらごぼう

母のきんぴらごぼうがおいしいのと、きんぴらごぼうをおいしく作れる人になりたいなと思い、レシピを見て特訓していたのですが、深夜に分量も何もかも感覚で作ったコレがおいしかった。きんぴらごぼうは、苦手な料理で作るときに毎回緊張します。そんなこともあり、深夜のテンションと勢いに任せました。その結果、きんぴらごぼうは母の料理の凄さと、私の未熟さを気付かせてくれた料理でもあります。きんぴらごぼうはおいしい。

※画像はイメージです。

和風餃子

お家に調味料がなかったのもあり、めんつゆや和風出汁多めで餃子を作りました。ニンニクはかけらを5個くらい入れています。口が臭いくらいがちょうどいいらしい(笑)。餃子は1番好きな食べ物なのですが、まだそんなに作っていないので生地やタネにもっとこだわってまた挑戦したいと思っています。包み方が何種類もあり、それによって味も全然違くて。いろいろ試してみたのですが、結局はスタンダードな包み方がおいしかった。

1stフルアルバム『LOVE PARADE』の聴きどころ&『PARADE GOES ON TOUR』の思い出!

「Plastic Smile」をひと言で説明すると“自分の事なんかわかってもらえないし、わかられなくていいや”という曲。この曲は私もとても共感する歌詞で、聴いてくださったみなさんにも共感できる方がいたら嬉しいなあと思います。ぜひ仲良くなりたい(笑)。間奏では私がひとりで踊るスーパーハルナタイムがあります!振り付けを考えてくれた(カミヤ)サキさんが「一番ハルナをかわいく見せられるダンスを考えた」と言っていました!

広島公演のアンコール明けのMCが私で、ずっとソワソワしていたのを覚えています。広島ならではの食事ができなかったので、次行かせていただける機会があれば絶対食べたい!約1年ぶりに広島でワンマンライヴをすることが出来たのも嬉しかった。あと普通に電車が道路を走っていたのを見ました。また、思い出かはわかりませんが、ツアー中に誕生日のメンバーが数名いて、スタッフさんが用意してくださったケーキを食べたことも記憶にあります。豪華なケーキをたくさん食べて幸せな気持ちになりました!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
9文字目→「D」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

「朝ご飯できたよ」って起こすのが好き♡バンドじゃないもん!・望月みゆがいつか男性に作ってあげたい手料理BEST3

1stフルアルバム『LOVE PARADE』をリリースしたアイドルグループ・GANG PARADE。料理好きだと言うハルナ・バッ・チーンにおいしくできた手料理BEST3を直撃!分量をキッチリと、というよりは感覚で完成させてしまうそうですが、手料理画像を観る限り . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense