• ミュージック
  • ドラマ挿入歌をデュエットしたい!NATURE・チェビンが一緒に仕事をしてみたいアーティストBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.10.31

ドラマ挿入歌をデュエットしたい!NATURE・チェビンが一緒に仕事をしてみたいアーティストBEST3

2020年に日本デビューが決定した、9人組K-POPガールズグループ・NATURE。2018年に韓国でデビューしたばかりということで、チェビンに一緒に仕事をしてみたいアーティストBEST3を直撃!ワールドワイドで活躍しているソロアーティストから、ドラマ好きな彼女らしさが際立つものまでがランクインしています。さらに、11月1日に登場するロハを紹介してもらったり、今後日本でしてみたいことにも迫ってみました!!

【NATURE 読者プレゼント企画開催】
10月31日〜11月2日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、2日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

Crush

韓国ですごく人気のあるHIP-HOPアーティスト。オススメしたい曲は、「OasisFeat.ZICO)」です。普段からR&BとかHIP-HOPが大好きでよく聴いているんです。Crushさんの曲は、曲も歌詞も感性的で共感できる部分がすごく多くて、“きっと、別れもたくさん経験したんじゃないかな?”って(笑)。私はボーカル担当なので、Crushさんの曲のフィーチャリングボーカルとして、いつか一緒に歌えたら…と思っています!

ドラマの挿入歌

人ではないのですが、ボーカリストとしてはドラマの挿入歌を歌ってみたくて。別れたカップルをテーマにした曲を男性アーティストと一緒に歌う…なんていいんじゃないかな?私が好きなOST曲は、ドラマ『大丈夫、愛だ』の「眠れない夜」。Crushさんと女性ラッパー・Punchさんが参加しています。ドラマですごく印象的で、一時期この曲にめちゃくちゃハマって、ヘビロテしていました。デュエットの相手はやっぱり、大ファンのCrushさんがいいな(笑)。

アリアナ・グランデ

Greedy」という曲が大好きです。彼女はそんなに背が高くないのに、ステージに立つとパワフルだし、誰の力も借りずにひとりで世界観を成立させてしまう。そんな圧倒的な存在感に憧れています。もしコラボできるとしたら、しっとりした感じの曲の高音パートを担当してみたい。最近K-POPアーティストがアメリカのフェスに呼ばれることが増えているので、NATUREもアリアナ・グランデさんと同じフェスに出られたらいいな。

メンバー・ロハの紹介&今後日本でしてみたいことを直撃!

NATUREではラップとダンスを担当しているロハ。とにかく疲れを知らない女の子で、口が閉まっているのを見たことがないくらい、常にハイテンション(笑)。そして、女性なのにとても男らしいのが特徴です(笑)。私は腕力がないのですが、重い物を持てないでいるとロハが「持ってあげる!」って軽々と運んでくれます(ロハ「はい、力持ちです(笑)。ジムに行っても、普通の女の子の2倍の負荷で全然いけますよ!」)。

今までなかなか会えなかった日本のファンのみなさんに会うため、一生懸命準備をしているところです。みなさんの愛に応えられるように頑張ります!これから日本でやってみたいことは、温泉に行くこと!どんな場所にどんな温泉があるのか詳しいことはわからないのですが、私の中で「日本」と言えば「温泉」のイメージなんですよ(笑)。そんな私に今度、みなさんのオススメの温泉を教えてくださいね!

文/坂本ゆかり

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
1文字目→「女」


1stミニアルバム『I’m So Pretty』輸入盤購入サイト:https://nature-official.jp/shop/283/



あなたへオススメの記事


RECOMMEND

日本人メンバーを擁する注目のガールズグループ・NATURE、2020年に日本デビュー決定!

2020年に日本デビューが決定した、9人組K-POPガールズグループ・NATURE。2018年に韓国でデビューしたばかりということで、チェビンに一緒に仕事をしてみたいアーティストBEST3を直撃!ワールドワイドで活躍しているソロアーティストから、ドラマ好きな彼 . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense