• ライフスタイル
  • 辛いもの好きにはたまらない!BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・加納嘉将の台湾&台北での思い出BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.10.28

辛いもの好きにはたまらない!BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・加納嘉将の台湾&台北での思い出BEST3

1stシングル「44RAIDERS」をリリースしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。先日、グループで台湾と台北を訪れたと言うことで、加納嘉将が現地での思い出BEST3を実際の写真と共に紹介!ライヴで共演したアーティストや、やはり惹かれてしまう現地のグルメについて楽しそうに語ってくれました。特にEXILE AKIRAもお気に入りだと言うある食材にハマったみたいです!!

【BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE 読者プレゼント企画開催】
10月23日〜30日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、30日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

火鍋

ロサンゼルス、マレーシア、台湾という僕が行った海外で、一番おいしいと思ったのが、今回の台湾旅で出会った火鍋。香辛料がだいぶ効いた麻辣スープで牛肉や豚肉をしゃぶしゃぶして食べるんですけど、もともと辛いものが好きだということもあって、箸が止まらなかったです。スープの中には、先輩のEXILE AKIRAさんが台湾を訪れる際に必ず食べるという黒豆腐も入っていて、そのナタデココを柔らかくしたような食感、独特の味わいにも、すっかりハマっちゃいました。

ライヴでのコラボ

台湾の男性アーティストと女性アーティスト、それから僕たちBALLISTIK BOYZの3組でライヴをしたんですけど、女性アーティストの蔡佩軒(Ariel)さんとは前日に一緒に動画撮影をさせていただいて、僕たちが彼女に歌を教えてもらったり、逆に僕たちが彼女に振りを教えてあげたりもして。24歳と僕たちより少し年上の彼女は、中国語のほかに英語もしゃべれるバイリンガルで、歌も上手で、とてもいい人だったし、初めてのコラボはとても新鮮でした。

ピザパーティー

現地での取材日、休憩中に現地のイベンターさんが近くのコストコでピザを買ってきてくれたんですよ。1枚のサイズがめちゃめちゃ大きくて、それが6枚くらいと、ほかにもピザドッグやチキン、サラダもあって。大きなテーブルに全部がドーンと並んだその光景は、圧巻でした(笑)。メンバーみんなわりと小食ということもあって食べきれないほどの量でしたけど、スタッフの方も交えてワイワイしながら、楽しい時間を過ごせました。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
6文字目→「に」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

【インタビュー】BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE 「挑戦して成長していく姿を見てもらえたら嬉しい」 オン・オフ問わずに魅せる7人の新たなポテンシャル!

1stシングル「44RAIDERS」をリリースしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。先日、グループで台湾と台北を訪れたと言うことで、加納嘉将が現地での思い出BEST3を実際の写真と共に紹介!ライヴで共演したアーティストや、やはり惹 . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense