• グルメ
  • 甘いけどあっさりがクセになる!ONE N’ ONLY・REIがお気に入りのタピオカドリンクBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.10.15

甘いけどあっさりがクセになる!ONE N’ ONLY・REIがお気に入りのタピオカドリンクBEST3

1016日に初の両A面シングル「CategoryMy Love」をリリースするONE N’ ONLY。小さな頃から母親の手作りタピオカを飲んでおり、ここ1年ほど前から改めてタピオカにハマったというREIに、お気に入りのタピオカドリンクを直撃!今では週に3回も飲んでいるという彼は、長蛇の列にも並ぶそう。あまりにもツウな視点で語るREIを見て、HAYATOからは「そんなに分析してタピオカを飲んだことない!」と驚きの声が上がっていました。

ONE N’ ONLY サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
10月13日〜20日に掲載されるランキング&インタビューの記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

Ji Long Tang「黒糖タピオカミルクフォーム」

黒糖タピオカの中では、ぶっちぎりで好き。神です(笑)。めちゃくちゃ甘いのに、クドくない。甘い物が好きな人にはぜひ飲んでみてほしいので、もっと店舗数があったらいいのになぁ。残念なのは、『Ji Long Tang』は氷抜きができないところ。最後までじっくり飲みたいときは、氷抜きができたら嬉しいんですけどね。(HAYATO「タピオカって、最後にストローで“ポン”って吸うのが楽しいよね(笑)」)。いや、僕はスプーンですくって食べる派。(KENSHIN「えぇ!?タピオカへのこだわりがすごい!」)。

THE ALLEY「アッサムタピオカミルクティー」

紅茶ベースのお店の中で、一番おいしい!ただの甘~いミルクティーじゃなくて、紅茶の風味を感じながら飲めるんです。日本人って、タピオカミルクティーを飲むと辛いモノが食べたくなるじゃないですか?(KENSHIN「それREIくんが辛いモノ好きだからでしょ(笑)」HAYATO「日本人の総意にしないで(笑)」)。あ、そうか(笑)。でも、しょっぱいものは食べたくなるでしょ?これは、飲んだ後にそれがない。あっさりしていて、飲みやすいんです。ロゴもかわいいし、SNS映えしますよね。

三茶ヤ「焦がしラテ」

他のお店にはあまりない「焦がしラテ」に、最近ハマっています。「焦がしプリン」みたいに“苦味がありつつ甘味もある”というおいしさがミルクティーで表現されていて、その絶妙なバランスがすごく好き。あとはタピオカって歯応えがありすぎたり、柔らかすぎたりっていうことがあるけど、『三茶ヤ』さんのタピオカは固さにクセがなくて、サクッと噛んで、スッと喉を通る感じもいい。ここはオリジナルのマイボトルがあって、デザインもかわいいんですよ!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
3つ目→「エ」



シングル「Category/My Love」
2019年10月16日(水)発売



あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense