• エンタメ
  • ホンギのコーディネートに衝撃!?イ・ジェジン(from FTISLAND)の27年間の人生で思い出に残っているシーンBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.10.10

ホンギのコーディネートに衝撃!?イ・ジェジン(from FTISLAND)の27年間の人生で思い出に残っているシーンBEST3

ミニアルバム『scene.27』をリリースし、10月23日から『LEE JAE JIN (from FTISLAND)1st Solo Mini Live Tour -Love Like The Films-』がスタートするイ・ジェジン(from FTISLAND)。作品タイトルに自身の年齢を掲げているということで、27年間の人生で思い出に残っているシーンBEST3を直撃!してみたら、やはり半生を共にしてきたFTISLANDのエピソードが1位から3位までランクイン(笑)。結成時、インディーズ時代、そして今改めて想うこと、と笑えて、泣けてくるランキングになっています!!

【イ・ジェジン(from FTISLAND) 読者プレゼント企画開催】
10月9日〜10日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、10日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

FTISLANDメンバーとの初対面

ホンギさんは今、ファッションリーダーって言われているけど、当時からおしゃれで、紫と赤のウィンドブレーカーに靴もキャップも全身ナイキ。今、思い出すとダサイけど、当時はカッコいいと思ったんです。一方、ミンファンは全然ファッションに関心がなくて、お母さんが買った服を着ていた(笑)。スンヒョンは後から入ってきたので、すごく練習を頑張っていたな。あと、一緒に宿舎に住んでみたら、よく人の服を着ていて。それでホンギさんが怒るという(笑)。

初めてのZeppツアー

インディーズ時代、日本で初めてのZeppツアーを行いました。車に機材を積んで、みんなで一緒に全国を回ったのですが、とにかくいろいろな場所でご当地グルメを堪能できるのが嬉しくて!だから僕たちは、「ゲップツアー」って言っていたんです(笑)。車で回るのはキツかったけど、日本のバンドはみんなやっているんでしょ?今から考えるとそういう時期があったからこそFTISLANDも、いい感じになれたんじゃないかな?

FTISLANDのライヴの3

FTISLANDのライヴは、本編が1部、アンコールが2部、僕の「みんな、ありがとー!」っていうのが3部という構成になっています。リード曲「Love Like The Films」のMUSIC VIDEOにも3部が使われているので、ぜひチェックしてください!いつから始めたのか覚えてないんだけど、支えてくれるファンへの感謝を言葉にしたかった。この気持ちを自分の音楽人生の最後まで忘れず持ち続けていたくて、そんな気持ちを込めてやっています。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
2文字目→「ロ」

応募の詳細>>【プレゼント企画】イ・ジェジン(from FTISLAND) サイン入りチェキ プレゼント




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense