• ライフスタイル
  • 大好物のコムグクが食べられる!SF9・フィヨンのヘブンだと思う場所BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.09.19

大好物のコムグクが食べられる!SF9・フィヨンのヘブンだと思う場所BEST3

ニューシングル「RPM」をリリースし、11月にはいよいよホールツアー『SF9 2019 1st Hall Tour in Japan – RPM –』を開催するSF9。17日掲載の記事で、ジュホに答えてもらったヘブンだと思う場所BEST3をフィヨンにも直撃!メンバーとよく足を運ぶ、運ばざるを得ない(笑)場所を押さえて、1位になったのはジュホと同じあの場所でした。どうやらそこだと彼は王様気分になってしまうみたい(笑)。そんな意外な面がいろいろと窺えるエピソードをお届けします!!

【SF9 読者プレゼント企画開催】
9月11日〜20日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

実家

僕を愛してくれる人しかいない、僕が王様になれる場所。何も言わなくても大好物のコムグク(骨付き牛肉・内臓のスープ)が出てくるし、まさに天国!お母さんは僕が好きなものを全部把握していますからね(笑)。コムグクは、日本の方の口にも合うと思うので、オススメです。実家に帰ったからって特に両親とあれこれ話すというわけではないのですが(親不孝ですよね、ごめんなさい!)、フルーツを食べながらテレビを観る時間が極楽です。

銭湯

疲労回復には一番!今日の夜、韓国に帰ってからも行こうと思っています。まずは大きな浴槽に入って疲労を解消した後は、サウナで7分。それはそれはファンタジーな瞬間です。あ、垢すりはあまり好きじゃありません。毎回、決まったところに行くのではなく、その都度調べて適当な銭湯に行っています。一緒に行くのは、友だち……というかメンバー(笑)。もちろん風呂上がりの一杯は、生ビールです。

FNC ENTERTAINMENT(所属事務所)

本当にいい会社です!FTISLAND先輩やCNBLUE先輩、数々の名アーティストを送り出してきた会長がとても魅力的な方。僕たちのことも、すごく気にかけてくださっています。会社にはダンスの練習をする練習室もあるし、レコーディングスタジオもあるし、筋トレをするジムもあるし、僕が曲作りをしている作業室もあって、毎日のように行っています。そういう意味では、“出勤”という言葉がピッタリですね!(笑)。

※画像はイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
9文字目→「す」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense