• エンタメ
  • 嵐・松本潤の演技に号泣!SF9・テヤンの好きな日本のドラマBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.09.18

嵐・松本潤の演技に号泣!SF9・テヤンの好きな日本のドラマBEST3

ニューシングル「RPM」をリリースし、11月にはいよいよホールツアー『SF9 2019 1st Hall Tour in Japan – RPM –』を開催するSF9。日本語の勉強も兼ねて、日本のドラマをよく観るというテヤンに好きな日本のドラマBEST3を挙げてもらいました!とにかく嵐・松本潤の出演作品に目がない!ということが伝わってくるはず(笑)。そんな中で1位になったのは、仕事に対しても関心を持ったマンガ原作ドラマでした。すでに観たことがあるという人も、これを機に改めて観直してみるのも良いかも。

【SF9 読者プレゼント企画開催】
9月11日〜20日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

『重版出来!』(TBS系)

僕は日本語の勉強のために時間があるときは、日本のドラマを観ています。最近おもしろかったのがこの作品。少年マンガの編集部が舞台になっていますが、韓国ではマンガはウェブが中心だし、仕事自体が僕には珍しく感じました。マンガ界の厳しい現実を受け入れ克服し、登場人物たちが自分だけの新しい道を切り開いていく様子を観て、感動と同時に仕事に対する教訓まで得ることができました。みなさんにもぜひ一度観てほしいですね。

『スマイル』(TBS系)

僕が好きな日本の俳優さんは、松本潤さん!だから、“日本のドラマを観よう!”と思ったら彼の作品を選ぶことが多いんです。たくさん観てきた作品の中でも『スマイル』の松本さんの演技に号泣(笑)。僕にはちょっと難しい背景もあったけれど、フィリピン人ハーフ役の松本さん、失声症役の新垣結衣さんの演技が本当に素晴らしくて。カッコいいだけじゃなくて、演技の実力もあるなんて、スゴイです、松本さん!

『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)

「松本潤さんが出ているオススメのドラマを教えてください」って日本のスタッフさんに聞いたとき、みんなが教えてくれた作品です。観始めたときは、“えっ、このあとどう展開していくの?”って先が読めなくてモヤモヤしたのですが、松本さんと石原さとみさんとの甘いロマンスと、自分の夢を追いかける努力が引き立つ作品で、どんどん引き込まれていきました。みなさんがオススメしてくれたのも納得です!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
8文字目→「た」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense