• ライフスタイル
  • 子猫との触れ合いが癒し!SF9・ジュホのヘブンだと思う場所BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.09.17

子猫との触れ合いが癒し!SF9・ジュホのヘブンだと思う場所BEST3

ニューシングル「RPM」をリリースし、11月にはいよいよホールツアー『SF9 2019 1st Hall Tour in Japan – RPM –』を開催するSF9。タイトル曲「RPM –Japanese Ver.-」の歌詞にかけて、“ヘブン”だと思う場所BEST3をジュホに直撃!いろんな場所でのエピソードを楽しそうに答えてくれる彼を見ていたら、本当にピュアな心の持ち主なんだなとキュンとしちゃいました。どのシチュエーションでも良いので、何かの企画でその模様を公開してほしいですね!!

【SF9 読者プレゼント企画開催】
9月11日〜20日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

実家

1位から3位まで、全部実家にしたかった(笑)。僕は父のような大人になって、母のような人に出会って家庭を作るのが目標なんです。忙しくあまり帰れないし、親孝行できていないのが心苦しいんだけど、僕がデビューした頃に入隊した弟も除隊し、最近は家族4人が集まって食事をしたりビールを飲んだりする時間を持てるようになりました。ストレスの解消にもなるし、悩みを話しあったりして、本当に幸せな時間を過ごせています!

※画像はイメージです。

スタジオ

メンバーと宿舎で過ごす時間より、スタジオで過ごす時間の方が多くなっちゃいました。でも最近そこで、“フル”という名前の子猫を飼い始めたんです。歯が生え替わる時期みたいで、噛みつかれたりして、僕の腕には生キズが絶えません(笑)。けれどもフルのおかけで、ひとりで過ごしていたスタジオが癒しの空間に変わりました。リラックスできるし、頭の中もスッキリするし良いことばかり。早くフルに会いたい!

※画像はイメージです。

宿舎

練習生時代から宿舎生活を始めて、10年になりました。だから僕にとって宿舎は思い出の空間なんです。最近は個別活動も増えてきて、9人全員が集まるのも難しくなってきたのですが、メンバーの誕生日には約束をしていなくても自然にみんなが集まってお祝いをするっていう暗黙のルールが出来ました(笑)。フルもメンバーたちに懐いていて、特にインソンくんがお気に入り。メンバーの間では、僕よりもフルの方が人気があるみたいです(笑)。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
7文字目→「ひ」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense