• ミュージック
  • ハニーボイスが魅力的!SF9・ロウンが声の響きが好きなメンバーBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.09.16

ハニーボイスが魅力的!SF9・ロウンが声の響きが好きなメンバーBEST3

ニューシングル「RPM」をリリースし、11月にはいよいよホールツアー『SF9 2019 1st Hall Tour in Japan – RPM –』を開催するSF9。収録曲「Echo -Japanese ver.-」の歌詞にかけて、声の“響き”が好きなメンバーBEST3をロウンに直撃!2位と3位にラップ勢がランクインする中、1位を獲得したのはツアーで「Lemon」を一緒にカバーしたあのメンバーでした。どうやらまた彼と…と考えていることがあるそうなので、みなさんからリクエストの後押しがあればより現実的になるかも?

【SF9 読者プレゼント企画開催】
9月11日〜20日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

ジェユン

ジェユンくんのハニーボイスは、僕が個人的に一番好きなトーン。様々な曲を歌いこなす彼ですが、ダンス曲を歌うときの音色と、バラード曲を歌うときの音色が違うのも魅力なんです。そんな声の持ち主ジェユンくんとは、昨年のZeppツアーのとき、ふたりで一緒に米津玄師さんの「Lemon」をカバーしました。実は、今年のホールツアーでもジェユンくんと一緒に歌いたいと思っている曲があるんですよね。実現するかな?

フィヨン

うちの実力派ラッパー。『高等ラッパー2』というラップバトル番組でもその実力を披露しました。フィヨンくんはまず、ラップのトーンが独特で魅力的。そこに最近は、音楽性が加わってきて。毎日遅くまでスタジオで自分の曲を作っているみたいなのですが、彼には自分のやりたい音楽っていうのが明確にあって。だからそのために惜しまずに努力をしているんです。そんな音楽に対する情熱の深さがラップにも反映されている気がしますね。

チャニ

かわいいルックスに反して、男らしい低音ボイスが魅力のチャニくん。ラップだけじゃなくて、ボーカルもなかなかの実力なんです。それに加えてダンスも上手くて、末っ子だけどSF9の要ともいえる存在!アーティストとしてやりたいこと、なりたい姿、目標がはっきりしていて、その目標に向かって成長していく姿が見て取れるんです。彼の低音ボイスは、演技のときにも活かされていますよね〜。カッコいいぞ、チャニ!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
6文字目→「て」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense