• グルメ
  • ふわふわ食感に感激!SF9・ダウォンのオススメのスイーツBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.09.15

ふわふわ食感に感激!SF9・ダウォンのオススメのスイーツBEST3

ニューシングル「RPM」をリリースし、11月にはいよいよホールツアー『SF9 2019 1st Hall Tour in Japan – RPM –』を開催するSF9。日本に来た際、コンビニスイーツなどのチェックを欠かさないというダウォンに、オススメのスイーツBEST3を教えてもらいました!日本、韓国それぞれのコンビニスイーツを抑えて、1位になったのはあのパンケーキ。どれもまだ食べたことがない人は、ぜひ一度食してみてください!!

【SF9 読者プレゼント企画開催】
9月11日〜20日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

幸せのパンケーキ

僕、本当にスイーツが大好きで、V LIVEでモッパン放送(食べながら放送する番組)をやっているくらいなんです。食べてみて、一番印象深かったスイーツが「幸せのパンケーキ」。今まで僕が食べてきたパンケーキとは全然違うふわふわ食感で、今思い出しているだけでよだれが出てきます(笑)。家で作ってみようと挑戦したら平たくて軽くてサクサクした食感の普通のパンケーキになっちゃって、あのふわふわ感はどうしても出せませんでした。

雪苺娘(ゆきいちご)

最近のお気に入り。まるごと1個のいちごとホイップクリームが和菓子に包まれている感じ?日本に来ると、必ずコンビニスイーツをチェックします。来るたびに新製品が出ているので、コンビニを歩き回ってチェックをしないといけなくて(笑)。プリンの種類も多いし、手軽に食べられるものが揃っているし、初めて見るスイーツもたくさんある。もちろん生菓子だけでなく、いろいろなお菓子も買って食べて研究しています!

※画像はイメージです。

ビヨットゥ

これは韓国のコンビニの定番スイーツで、ヨーグルトにシリアルのトッピングが付いています。いろいろな種類のトッピングがあるのですが、僕のお気に入りはチョコリング。容器がヨーグルトとシリアルの2ヶ所に分かれているのですが、容器を折ってシリアルをヨーグルトの中に入れて一緒に食べれば、甘酸っぱくてとてもおいしい。僕が韓国で好きな最高のスイーツ。お値段もひとつ1300ウォン(約130円)とお手頃です。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
5文字目→「っ」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense