• グルメ
  • 甘くてプリプリを初体験!SF9・インソンのおいしかった日本料理BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.09.13

甘くてプリプリを初体験!SF9・インソンのおいしかった日本料理BEST3

ニューシングル「RPM」をリリースし、11月にはいよいよホールツアー『SF9 2019 1st Hall Tour in Japan – RPM –』を開催するSF9。「ダウォンくんと一緒に大阪旅行に行った!」というインソンにおいしかった日本料理BEST3を紹介してもらいました!地元の人にとっては王道なラインナップではありますが、彼らは大満足だったみたいです。また旅行をしたいそうなので、大阪以外のご当地グルメをぜひ教えてあげてください!!

【SF9 読者プレゼント企画開催】
9月11日〜20日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、20日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

かに道楽

実は……、ダウォンくんと一緒に大阪に旅行に行ったことがあるんです!そのときにふたりで、あの動くカニの大きな看板に引き寄せられて、かに道楽に行きました。料理の内容がよくわからないのでセットメニューを頼んだのですが、そこで食べたカニ鍋とカニの刺身が衝撃的においしかった!韓国で生のカニ料理というと、醤油に漬け込んだものが一般的なので、生のカニがこんなにも甘くてプリプリしているということを初めて体験しました。

屋台のおでん

これもダウォンくんと行った大阪旅行で出会ったものです。もちろん韓国にもおでんの屋台はあるんだけど、まず圧倒的な品揃えの多さに驚きました。僕は、油揚げ串と牛すじ串を選んだのですが、なんとそこにちょっとのパセリがかけられていて、今まで経験したことのない味わいに!あのおでん、本当においしかったな。大阪ってグルメタウンなんですか?うん、僕たちの選択は間違っていなかったぞ、ダウォン!また行こうね!

鉄板ステーキ

もう予測できていると思いますが、これも大阪旅行で食べました(笑)。僕がこれまで食べたステーキって、普通のお皿の上に肉が乗っていたのですが、厚い肉が乗った熱々な鉄板が目の前に出てきてビックリ!そのお肉がジュージュー音を立てていて、その音だけでもワクワクしたのを思い出しました(笑)。食べてみると、ジューシーでおいしくて本当に感動。すごくボリュームがあったけれど、一気にペロリと食べてすぐなくなりました!

※画像は全てイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
3文字目→「向」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense