• ミュージック
  • 妹とダンスバトル!?SUPER★DRAGON・玲於が踊ってみたいダンス曲BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.08.23

妹とダンスバトル!?SUPER★DRAGON・玲於が踊ってみたいダンス曲BEST3

アルバム『3rd Identity』が発売中のSUPERDRAGON14日から23日までの第二弾では、メンバーのパーソナルな部分にスポットを当てたランキングをお届け!グループ内でダンスを牽引していく存在の玲於には、踊ってみたいダンス曲BEST3を直撃!!「どう踊るか、いざ言葉で説明するのって難しいですね(笑)」と悩みながらもダンス、そしてグループへの熱い想いも込めて語ってくれました!!

SUPERDRAGONサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
第一弾:8月5日〜13日「○○○○○」9記事中5記事に5個の数字がランダムに記載!
第二弾:8月14日〜23日「○○○○○○」10記事中6記事に6個の数字がランダムに記載!
上記日程にて掲載される記事内にランダムに数字が記載されています。第一弾、第二弾の数字をそれぞれ○の中に当てはめてください。
詳しい応募方法は、23日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

One Time Comin’」ワイ・ジー


アメリカの『World of Dance』の決勝でS-RANKというグループが優勝したときに、この曲で踊っていたのを観たんですけど、それがきっかけで好きになりました!妹もダンスをしているので、この曲でバトルをしたりも(和哉「大人気ない!(笑)」)。いやいや、今のダンサー界では年齢は関係ないよ!スパドラでもいつか踊ってみたいと思っていて、曲を聴いた上でメンバーがどんなアイディア、表現を出してくれるのか、想像するとワクワクするんです!

DNA」ケンドリック・ラマー


これもS-RANKの影響で好きになりました(笑)。彼らの振りの中に細胞の形を表現したパフォーマンスがあって、それが奇妙に見えない!素直にカッコいいなと思えるダンスだったんです。家で試してみたけど難しくて、なかなかうまくいかず悔しい思いをしたり。僕はグループ内でダンスを引っ張っていかなきゃいけないので、このノリをメンバーに伝えたいですし、スパドラをただ振りの上手いグループにしたくなくて。振りの中に立体感を持たせて、人の心に響くパフォーマンスが出来るグループにしたいんです!

「セレブレイト」DJキャレド


この「サラブレット」は…(ジャン「「セレブレイト」ね!僕が教えた曲でしょ!!」)、そうそう(笑)。この曲はスパドラで踊るというよりは、海外のダンサーみたいにインスタグラムとかで自分の動画としてアップしたいですね。実際どう踊ってみたいか…(和哉「きっと聴いたら体が動き出すんだよね」)、そうそう(笑)。振りを付けるというよりは、その日の感情で踊りたい曲。きっと毎回表現が変わると思うので、毎日アップしてみたいけど…大変だろうな(笑)。

【第二弾 プレゼントキーワード 6つ目>>「9」

応募の詳細>>【プレゼント企画】SUPER★DRAGON サイン入りチェキ プレゼント







あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense