• エンタメ
  • ソラとの冒険を希望!SUPER★DRAGON・ジャンが中に入ってみたいゲーム作品BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.08.21

ソラとの冒険を希望!SUPER★DRAGON・ジャンが中に入ってみたいゲーム作品BEST3

アルバム『3rd Identity』が発売中のSUPERDRAGON14日から23日までの第二弾では、メンバーのパーソナルな部分にスポットを当てたランキングをお届け!アルバムに収録されたジャンのプロデュース曲「New Game」のMUSIC VIDEOがゲームの世界に入り込むストーリーだったことにちなみ、実際に彼が入ってみたいゲーム作品を明かす!「もっと考える時間が欲しかったー!」と、ゲーム好きのジャンだからこそ頭を悩ませていました。

SUPERDRAGONサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
第一弾:8月5日〜13日「○○○○○」9記事中5記事に5個の数字がランダムに記載!
第二弾:8月14日〜23日「○○○○○○」10記事中6記事に6個の数字がランダムに記載!
上記日程にて掲載される記事内にランダムに数字が記載されています。第一弾、第二弾の数字をそれぞれ○の中に当てはめてください。
詳しい応募方法は、23日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

『ドラゴンクエストX』

全シリーズやって、スマホのアプリも入れているくらい大好きなんです。『ドラゴンクエストX』はオンラインゲームなのですが、僕はゲーム内で他のプレイヤーと交流できるところが好きで。中学生くらいだったかな、当時、ゲーム内で同じ年齢くらいの友だちができたんです。(ゲーム内で)お金を貯めて、一緒に家を買ったりしていて。友情を育むなど、普通の生活ができるのは“ドラクエX”の世界ならではですね。僕はウェディという種族だったので、同じ種族の人たちと仲良くできたらなぁって思います。

『キングダムハーツ』

僕が人生で一度だけ、24時間やり続けた唯一のゲームなんですよ。ディズニーキャラクターがたくさん登場するストーリー重視の作品なので、やり込み要素がたくさんあって。ゲームの世界に入って何をするかと言うと、主人公のひとり・ソラと友だちになりたい!ソラはめっちゃいいヤツで、現実にいたらいいなぁと思うんだけどいないから、僕がそっちに行くよと(笑)。ストーリーがめっちゃおもしろいので、ソラと一緒に冒険したいです。

『非人類学園』

スマホ向けゲームで、キャラクターを駆使して55で戦うゲームです。サポート役、ディフェンダー役、攻撃役などいろんな役割があって、しかも少年マンガなど他作品とコラボするんですよ。グラフィックも精巧だし、キャラのスキルも個性的。すべて自分の腕次第で、ランクマッチで勝てばランクも上がるから、ゲーム内の学園で活躍したい。メンバー内では、楽がすごいハマってくれました。(楽「コツを教えてくれたからハマれたんだよ」)。







あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense