• ビューティ
  • ふさふさで上向きのまつ毛になりたい!Eyediの愛用しているコスメBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.08.12

ふさふさで上向きのまつ毛になりたい!Eyediの愛用しているコスメBEST3

初の日本オリジナル曲「Perfect 6th Sense」をリリースしたシンガー・ソングライターのEyedi。ファンの方から普段使っているコスメが知りたい!とよく聞かれるということで、愛用しているコスメBEST3を紹介してもらいました!夏シーズンに役立ちそうなアイテムもランクインしているので、ぜひ自身のメイク術に取り入れてみては。また、本作の聴きどころ&MUSIC VIDEOの見どころについても語ってもらったので、ぜひチェックしてください!!

【Eyedi  読者プレゼント企画開催】
8月12日〜13日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、13日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

KISSME』ヒロインメイク マスカラ

私が長い間浮気をせずに使い続けているマスカラのブランド。一度使い始めたらもう手放せないです!夏はウォータープルーフ機能付きのものなら汗や水に強いので、ポロポロ落ちたり、パンダ目になりません。さらに、このマスカラは「ボリューム&カール」「ロング&カール」のふたつのタイプがあって、私はふさふさで上向きのまつ毛になりたいので「ボリューム&カール」タイプを愛用しています!みなさんもぜひ試してみてくださいね!!

LUNA』コンシーラー

私のベースメイクの重要アイテム、コンシーラー3兄弟!色は「ライトベージュ」「ブライト」「ミントグリーン」。まずミントグリーンを肌の赤みのある部分や、トラブルのカバーに使ってから、ブライトで目元のクマを隠しています。最後にお肌を整える感じで、必要なところにライトベージュをもう一度使って仕上げています。チップタイプなので塗りやすいし、しっとりなめらかでカバー力もかなり高いです。これのおかげで美肌になれました!

KISSME』ヘビーローテーション パウダーアイブロウ&3Dノーズ

この商品は、グラデーションを描きやすい色の構成になっているので、すごくナチュラルに仕上がるところが気に入っています。眉メイクをするのが苦手という方が使っても、無理なくナチュラルな眉毛が書けるはず。それに、アイブロウ以外に、アイシャドウやシェーディングにも使えるところが嬉しい!とっても魅力的なアイテムです!!

初の日本オリジナル曲「Perfect 6th Sense」の聴きどころ&注目すべきポイント!

初めて挑戦するクラブサウンドのパーティーチューンです!以前にも韓国で「The Night」「Caffeine(Odd Icon Remix)」という楽曲でEDMに挑戦したことはあるのですが、今作はさらに強烈なビートとサウンドをお届けできる楽曲に仕上がったと思っています。夏にぴったりの中毒性がある曲なので、みなさんにたくさん聴いて楽しんでいただけたら嬉しいです!

MUSIC VIDEOも曲の雰囲気に合わせた華やかな仕上がりで、いろんなスタイルの私をお見せしているので、ビジュアル面でも楽しんでいただけると思います。ティザー映像を観たファンの方には、グリーンのコーディネートが一番好評でした!今回、楽曲の制作からMV、ジャケット写真撮影、スタイリングなど一連の作業を初めて全て日本のスタッフと進めたことが一番の思い出。とても意味のある時間を過ごせたと思っています!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
1文字目→「挑」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

圧倒的保湿で高校の頃から愛用!バンドじゃないもん!・七星ぐみの秋冬に活躍してくれそうなスキンケアアイテムBEST3

初の日本オリジナル曲「Perfect 6th Sense」をリリースしたシンガー・ソングライターのEyedi。ファンの方から普段使っているコスメが知りたい!とよく聞かれるということで、愛用しているコスメBEST3を紹介してもらいました!夏シーズンに役立ちそうな . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense