• ライフスタイル
  • LA育ちのNU’EST・アロンが注目!クリスマスデートで行ってみたい場所BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2014.11.14

LA育ちのNU’EST・アロンが注目!クリスマスデートで行ってみたい場所BEST3

日本デビューシングル「Shalala Ring」を11月5日に発売したNU’EST。クリスマスのトキメキを感じさせる同作にちなみ、LA育ちのアロンにクリスマスデートで行ってみたい場所BEST3を聞いてみた。

アメリカ・ロサンゼルス

hollywood-116225_640

僕が生まれて、育った場所なので、彼女ができたら自分のホームタウンを見せてあげたいです。どの家も派手なデコレーションをして、大きなツリーをセットして温かい雰囲気なんです。前日にプレゼント置いて、朝起きて取りに行く、そんな“当たり前”のシーンが好きです。韓国ではクリスマスはそんなに大きなイベントではなく、しかも恋人と過ごすという感じですが、アメリカのクリスマスは基本は家族で過ごすものなんですよね。

アメリカ・ニューヨーク

new-york-city-105860_640

ニューヨークは、僕の出身地のLAとは反対側にあるんだけど、実はまだ一回も行ったことがないので一度行ってみたいです。LAは暖かくて雪も降らないけど、ニューヨークはすごく寒くて雪もたくさん降ります。なので、LAとは真逆の、ニューヨークの寒いクリスマスを、彼女と一緒に経験してみたいです。タイムズスクエアで、みんなでメリークリスマス!って言うのもいいかもしれないですね。

北海道「さっぽろ雪まつり」

札幌

実は僕たちは今年の2月に「さっぽろ雪まつり」のライヴに出演したんです!3年前に事務所の先輩ORANGE CARAMELがそのライヴに出演した時に、他のメンバーは一緒に行っているんですが、僕は初の札幌だったんです。なので“初日本”が札幌だったんです。雪まつりはイルミネーションとかもきれいで、雰囲気がすごく良い。札幌が好きになりましたね。寒いけど、美味しいものを食べて、彼女と手をつないで歩けば、身も心も温かくなりますよ(笑)。

※写真はすべてイメージです。

RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense