• ミュージック
  • 本人には言わない想いを告白!?SUPER★DRAGON・玲於がお気に入りのメンバープロデュース曲BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.08.05

本人には言わない想いを告白!?SUPER★DRAGON・玲於がお気に入りのメンバープロデュース曲BEST3

アルバム『3rd Identity』を8月14日にリリースするSUPER★DRAGON。収録曲全10曲のうち9曲をメンバーひとりひとりがプロデュース。そこで、5日から13日までの第一弾では、リード曲以外の9曲の中から、お気に入りの3曲をセレクト!2位の曲を絶賛する玲於に、和哉が「本人に言った?」と聞くとまさかの返答が(笑)。近くにいたそのメンバーに聞こえていたかは…謎です!

SUPERDRAGONサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
第一弾:8月5日〜13日「○○○○○」9記事中5記事に5個の数字がランダムに記載!
第二弾:8月14日〜23日「○○○○○○」10記事中6記事に6個の数字がランダムに記載!
上記日程にて掲載される記事内にランダムに数字が記載されています。第一弾、第二弾の数字をそれぞれ○の中に当てはめてください。
詳しい応募方法は、23日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

Strike Up The Band」(玲於プロデュース曲)


この曲で伝えたいことは、“挑戦しようぜ!”ってこと。自分たちはもちろん、ファンのみんなへ届けたい想いも込めていて、<9menと体験><見たこと無い世界へ>とか諦めないで夢に向かってほしくて。僕らもいつかは東京ドームで…と頑張っています!MUSIC VIDEOの見どころは、福島・猪苗代湖での撮影。ドローンを使ったり、規模の大きな現場だったので、スタッフの方も普段より多くて。緊張よりもやってやる!という想いで挑んだので、ぜひチェックしてください!

「New Game」(ジャンプロデュース曲)


新たな一面を見せたというよりは、これぞジャン!っていう作品。「Mr.GAME」ともまた違って、海外のアーティストやDJを感じさせる本格的なサウンドと、オリジナリティ溢れるMVに仕上がっていると思います。ここまで振り切っているのは今までのスパドラになかった作品。ゲームとリンクしたMVが好きじゃない人もいるかもしれない、でもそんな人をも引き込むジャンなりのオシャレがこの映像に詰まっていると思っていて好きです!でも、本人に面と向かっては言いません(笑)。

「My Playlist」(毅プロデュース曲)


とにかくMVがオシャレ!個人的に、MVのオシャレ感と歌詞の世界観が全く違うのがおもしろい。でも、所々で、毅が迷いや寂しげな表情をしていて、その遠回しな表現が毅っぽくて。俳優として成長しているのと同時に、歌への感情の込め方もより深みを感じました。歌詞も書いていることがリアルで、今までより人間味が溢れていて、毅の進化やいろいろな一面が詰まっているので、まさに毅の“プレイリスト”だと思います!

【第一弾 プレゼントキーワード 1つ目>>「1」






あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense