• ライフスタイル
  • 瀬長島の夜景がお気に入り!Chuning Candy・ゆうりが20歳になったらやりたいことBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.06.29

瀬長島の夜景がお気に入り!Chuning Candy・ゆうりが20歳になったらやりたいことBEST3

ニューシングル「19 -nineteen-」をリリースした5人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candy。シングルタイトル通り、現在19歳のゆうりに20歳になったらやりたいことBEST3を語ってもらいました!「すでにやりたいことがたくさんある!」と言うだけに明るい夢が広がっています。どれも画になりそうなのでSNSなどにアップしてほしいですね。そして、タイトル曲「19 -nineteen-」の歌詞を聴いて感じた想いを素直に告白してくれました。きっと、より曲の世界に入り込めるはず!!

【Chuning Candy  読者プレゼント企画開催】
6月26日〜6月30日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、6月30日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

運転免許を取得してドライブ

私は小さい頃からドライブが大好きで、よく父や母に連れて行ってもらいました!特に夜景が綺麗な場所に行くのが好きで、沖縄にいた頃はよく瀬長島の夜景を観に行っていて。まだ免許を持っていないので、20歳になるまでに頑張って取って、友達と一緒に夜のドライブで夜景を観に行きたい!東京・お台場のレインボーブリッジと、神奈川・横浜のみなとみらいの夜景がすごく綺麗だと聞いた事があるのでそこを走るのが夢です!!

誕生日の日に家族と一緒にお酒を飲む

20歳と言えばずばり!飲酒解禁!!という事で、20歳の誕生日に沖縄にいる家族と一緒にお酒を飲みたいです。実家に、私が20歳なった時に飲む用のお酒が入っている壺があって、それをお父さんについでもらって、一緒に飲みたい!あとは、私が20歳になった時にはチュニキャンメンバーのソフィーも20歳になっているので、ふたりで一緒に飲みに行きたいです!

ひとり海外旅行

家族や友人と一緒にではなくひとりで海外旅行に行きたい理由は、大人の仲間入りができるから。自分で全て調べて、行動しなければならないので、より責任感が持てて、自立できるのではないかと思うんです!そして、1番行きたい場所はハワイ!沖縄県出身なので、暖かくて海が綺麗なところが大好きなんです。景色を眺めたり、海に入ったり、おいしい食べ物のお店も回りたいですね!!

※画像は全てイメージです。

ニューシングル「19 -nineteen-」の聴きどころ!

この曲は、大人でも子供でもない19歳という年齢の素直な心情が歌詞に込められています。歌詞で一番好きなところは、<まだまだ流れる景色は今も見慣れないけど ここで夢を掴むまで止まらないよ>!初めてこの曲を聴いた時、この歌詞がすごく胸に刺さりました。5人で新しいチュニキャンを作っていく!そして絶対に夢を叶える!そんな強い5人の姿がすぐに思い浮かんだんです。沖縄から上京して、思うことや感じること、大変だったこと、苦しかったこと。私たちがいろいろなことを乗り越えられるのは、沖縄での思い出だったり、仲間との絆のおかげ。頑張れる!前向きになれる!明るいメッセージソングになっています。今の私たちとリンクした歌詞にも注目しながら聴いて頂けると嬉しいです!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
4文字目→「の」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense