• エンタメ
  • スナイパーに憧れる!?Chuning Candy・琴音のオススメしたいゲームBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.06.26

スナイパーに憧れる!?Chuning Candy・琴音のオススメしたいゲームBEST3

ニューシングル「19 -nineteen-」をリリースした5人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candy。「超絶にハマっているゲームをみなさんにも楽しんでもらいたい!」と言うことで、琴音がオススメしたいゲームBEST3を紹介!メジャーどころのラインナップですが、まだプレイしたことがない人はこれを機にぜひチャレンジしてみて!!また、本作に収録されている「Happy Happy」の聴きどころ&ライヴでの楽しみどころについても語ってもらいました!!

【Chuning Candy  読者プレゼント企画開催】
6月26日〜6月30日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、6月30日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

『ミルクチョコ』

かわいいキャラクターを探している時にこのゲームを見つけました!スナイパーだったり、姿が消えたり、移動が早かったりといろいろなキャラクターがいて、そのキャラと武器を使って戦うゲームです。戦い方はとても簡単で、銃でキャラクターのピッチを合わせるだけで打てるので、あまりゲームをしない方でもわかりやすいはず。そして、戦うゲームですがキャラクターはかわいい!私は撃つゲームが好きなのでとってもハマっています。

『荒野行動』

私はミーハーなので、『荒野行動』が話題になっていて、便乗して始めました(笑)。本格派なゲームで、使い方に慣れるのにとても苦労して。今もまだ慣れていない部分もあるので、立ち回りなどYouTubeを観て研究しています!これは、ヘリコプターから降りて、武器を探し、対戦相手100人を倒していくゲーム。全員を倒すと1位になれるのですが、私の最高順位は2位!なので、今は1位を目指して頑張っています!!

LINE ポコパン』

ポコパンは昔からハマっていて、ツムツムも人気があると思いますが、私はポコパン派です!(笑)。このゲームは、動物のキャラクターがいて、そのキャラと一緒に敵の動物と戦っていくゲームになっていて。パズルゲームみたいに同じ色の物を繋げて消して行きます。消していくと敵にダメージを当てる事ができて、連続で消すとコンボになり、スコアも伸びるんです。倒す時に「ポコーパン」という音が出るのですが、その音がとてもかわいい!

ニューシングル「19 -nineteen-」収録曲「Happy Happy」の聴きどころ!

この曲は、私たちが出演しているau沖縄セルラーのCMのイメージソング。みなさんにHappyを届けたい!と思いながら歌って踊っています!ひとりぼっちにはしない、一緒に幸せになろうという気持ちになれる、背中を押す明るい応援ソング!元気がない、幸せが足りない、そんな気持ちになっている人は、ぜひ「Happy Happy」を聴いて、一緒に幸せになりましょう!ダンスの注目ポイントは、サビで手をHの形にするHappyポーズ。とても簡単なので、ぜひ私たちのライヴで真似して、一緒にHappyをシェアしましょう!私たちに会いに来てくださいね~!!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
1文字目→「仲」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense