• エンタメ
  • 目指すは世界一のジャズプレイヤー!佐藤大樹の実写化されたら演じてみたいキャラクターBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.06.04

目指すは世界一のジャズプレイヤー!佐藤大樹の実写化されたら演じてみたいキャラクターBEST3

6月6日から上演される、「錆色のアーマ」-繋ぐ-にて、主人公の孫一役を演じる佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE)。「最近マンガをよく読むようになったんです」と言うことで、実写化されたら演じてみたいキャラクターBEST3を挙げてもらいました!少年時代に大好きだったアニメ、今まで読まなかったジャンル、そしてどハマりしているジャズが題材のマンガがランクイン。どれも個性的なキャラばかりですが、みなさんはどの作品が観てみたいですか?

【佐藤大樹×荒木健太朗×永田崇人  読者プレゼント企画開催】
6月1日〜6月6日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、6月6日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

宮本大『BLUE GIANT』(小学館)

こんなにマンガにハマったのは久々で、それくらいどハマりしている作品です!簡単にあらすじを言うと、楽器をやったこともなかった主人公・大が、ある日を境に世界一のジャズプレイヤーになっていくサクセスストーリーなのですが、大の努力していく姿や、これと決めたものに対して真っ直ぐ追求し続ける熱い姿が本当に素敵で。そしてマンガから実際に音が聴こえてくるくらいの画のタッチが凄い。もし実写化されることがあれば、絶対に演じてみたい大好きな作品です!

秀吉『Bite Maker ~王様のΩ~』(小学館)

今までなら絶対に読まなかったジャンルの作品なのですが、読み進めていったら1巻から攻め過ぎていてめちゃくちゃおもしろくて…(笑)。このマンガを実写化したらものすごく話題になる気がしていて…登場人物はみんな個性的でおもしろいキャラクターばかりなのですが、中でも僕は秀吉が好きですね。甘いマスクではあるけど、内に秘める野心が凄く魅力的!もし実写化で演じるなら秀吉が楽しそうだし、演じ甲斐があるなと感じています!!

武藤遊戯『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』(テレビ東京系)

少年時代にこれほどハマったアニメはないです。それくらい大好きな作品。本当に好きすぎて僕の部屋には、遊戯王カードやキャラクターのフィギュアがたくさん飾ってあります!実写化は…かなりのハードルだと思いますが、もしも『遊☆戯☆王』が、今後舞台化されたりしたら、やっぱり主人公の遊戯を演じてみたい!作品のファンの方がたくさんいらっしゃるので、きっとかなりの覚悟がいるんだろうけど…これほど大好きなアニメはないので!!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
4文字目→「え」


【作品情報】
「錆色のアーマ」-繋ぐ-

■東京公演
2019年6月6日(木)〜16日(日)天王洲銀河劇場
■愛知公演
2019年6月22日(土)〜23 日(日)岡崎市民会館あおいホール
■大阪公演
2019年6月27日(木)〜30日(日)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

<ストーリー>
そこは、あの時。あの場所。本能寺、織田信長(増田俊樹)と雑賀衆たちが炎に分断された直後。炎の中、ひとり佇む信長の元に、妖しげなる影が現れる。そこから繋がり始める、新たなる錆色の物語。

本能寺より帰還した最強の傭兵集団、雑賀衆の孫一(佐藤大樹)たち。そこへ雑賀の里を含む紀州惣国を取り仕切る男・藤白(石渡真修)が孫一に呼び出しをかける。それは紀州惣国の恒久の平和を繋ぐためであった。

一方で、天魔王・織田信長の死は瞬く間に広がり、戦国の世は新たな局面を迎える。信長の地盤を継ぐ羽柴秀吉の裏には、この世の理を喰らい尽くさんとする陰陽師・賀茂在昌(丘山晴己)の姿があった。在昌に唆され、秀吉は最愛の息子秀勝(玉城裕規)の命を繋ぐため、アーマを、孫一を手に入れようとする。

そして全てを奪われた信長は、薄れていく意識の中で、孫一の青い瞳の記憶を辿る。孫一を中心に全てが繋がっていく、真実の歴史の物語。

オフィシャルサイト:https://www.nelke.co.jp/stage/rusted_armors2019/



あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense