• ライフスタイル
  • “力也の香り”がゲットできる!?BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・奥田力也のニューヨークのオススメスポットBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.05.29

“力也の香り”がゲットできる!?BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE・奥田力也のニューヨークのオススメスポットBEST3

アルバム『BALLISTIK BOYZ』でメジャーデビューを果たしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。『PROJECT TARO』でニューヨークに3年間留学していた奥田力也がニューヨークのオススメスポットBEST3をピックアップ!人気の観光名所を彼なりの楽しみ方で紹介してくれたので、今後旅行を予定している人はぜひ参考にしてみて。また、3位のエピソードにきっとほっこりしちゃうはず!!

【BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE 読者プレゼント企画開催】
5月22日〜29日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、29日掲載のプレゼント企画記事をチェック!

タイムズスクエア

ニューヨークに留学していたので、ニューヨークといえば!という場所を紹介します!1位は映画やニュースでもよく見る場所。“眠らない街”というけれど、夜中でも本当に常に明るいです。映画『スパイダーマン』にも出てきた赤い階段、「RUBY-RED STAIRS」に座って街を眺めるのがオススメ。お土産屋さんもたくさんあるけれど、オススメは『M&M’s ワールドニューヨーク』。お姉ちゃんによく買って帰っていたのですが、日本にはないものがたくさんあるので喜ばれました。

ブルックリンブリッジ

橋の真ん中まで行くとマンハッタンとブルックリンのどちらも見えて、ニューヨークらしさが満喫できます。歩いて30分くらいで渡れるかな。夜景が本当にキレイなので、カップルには夜がオススメです。天気が良い日は、自由の女神も見ることができるんですよ!橋の真ん中で写真を撮ってくれる人がいて、有料だけどすごくキレイな写真をメールで送ってもらえます。小さいけれど、お土産屋さんもあるし、ニューヨークらしい風景を満喫してください。

ソーホー

おしゃれなブティックや高級ブランドのお店から、アートギャラリーや個性派グルメが集まるエリアです。レンガを使った古い町並みは、インスタ映え間違いなし!僕はソーホーにある「LE LABO(ルラボ)」というフレグランスショップで、お気に入りの香りをゲット。ちょっとクセのある個性的な香りだけど、メンバーたちには「力也の香り」といわれるくらい認識されています。でも僕のお母さんは、苦手だって(笑)。ニューヨークで僕の香りと出会いました。

※画像は全てイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
8文字目→「出」

応募の詳細>>【プレゼント企画】BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE チェキ プレゼント




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense