• エンタメ
  • 菅田将暉の心を動かす演技に熱視線!ONE N’ ONLY・NAOYAが憧れる俳優BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.05.12

菅田将暉の心を動かす演技に熱視線!ONE N’ ONLY・NAOYAが憧れる俳優BEST3

2ndシングル「Dark Knight」が発売中のONE N’ ONLY。初主演ドラマ『his ~恋するつもりなんてなかった~』(メ~テレ)に出演しているNAOYAに、憧れの俳優を聞いてみました。オーディションに受かった際、同じく役者としても活躍している兄の超特急・タクヤからは「良かったね、頑張って」とエールをもらったとのこと。ドラマに出演したことで芝居の楽しさを知り、最近はドラマや映画を役者目線で観るようになったそう。そんな役者・NAOYAから見た憧れの役者とは?

ONE N’ ONLY サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
5月5日〜12日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、12日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

織田裕二

織田裕二さんのことが好きな母の影響で、小さい頃からドラマ『東京ラブストーリー』や『踊る大捜査線』シリーズ(共にフジテレビ系)をたくさん観ていて。中でも大好きなのは、織田さんが初めて父親役を演じられたドラマ『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)。研究に没頭するあまり家庭を顧みなかった科学者が、妻と職と家を失ってホームレスにまで身を落としながらも、唯一残された息子に支えられながらなんとか立ち直ろうと奮闘する姿がとても感動的で。何度観ても、織田さんの熱演に涙してしまいます。

菅田将暉

菅田将暉さんは、僕にとって憧れの俳優。ドラマ『3A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)もずっと観ていて、菅田さんが演じるからこそ、柊一颯という人物がここまで観ている人の心を動かすんだろうなと感じたんです。セリフの発し方、動き方、目での芝居……どうしても惹き込まれるし、本当にすべてが勉強になります。あと、洋服が大好きな自分としては、古着をうまく取り入れた菅田さんのファッションも、とても素敵だなと思います。

中村倫也


ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では、元ヤンで甘く危険な雰囲気を持つ高校教師を、ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)では、普段は優しいのにスイッチが入ると豹変してしまうモラハラ夫を、CMでは頼りないふんわり男子を演じたりして、変幻自在な中村倫也さん。お芝居はもちろん、声も大好きなんです。一度、2位に挙げた菅田将暉さんのラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演されたときも、素敵な声にすっかり心奪われてしまいました。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
8つ目→「す」

応募の詳細>>【プレゼント企画】ONE N’ ONLY サイン入りチェキ プレゼント




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense