• エンタメ
  • サッカーで得た“読み合い”スキルが活躍!ONE N’ ONLY・KOHKIが今ハマっているゲームBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.05.11

サッカーで得た“読み合い”スキルが活躍!ONE N’ ONLY・KOHKIが今ハマっているゲームBEST3

2ndシングル「Dark Knight」が発売中のONE N’ ONLY。インドア派を公言しているKOHKIに今、ハマっているゲームBEST3を教えてもらいました。小学生の頃、『モンスターハンター』に出会いゲームを始め、中学生ではオンラインゲームに目覚め、今に至るという。オフの日は、朝起きてから翌朝までぶっ通しでゲームをすることもあるというゲーマーな彼を虜にしているゲームとは?

ONE N’ ONLY サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
5月5日〜12日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、12日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

KINGDOM HEARTS -HD 1.5+2.5 ReMIX-

KINGDOM HEARTS』シリーズの1作目から6作品までを収録した、PlayStation 4用ソフトです。子どもの頃に東京ディズニーランドに行った思い出が鮮明に自分の中に残っているからでしょうね、ディズニーキャラクターがたくさん出てくる『KINGDOM HEARTS』シリーズはすごくワクワクするんですよ。最新作『KINGDOM HEARTS III』は、買ったきりまだ手をつけられていないんですけど、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウに会うのが楽しみです!

『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』

Nintendo Switch用のゲームソフトです。『ゼルダの伝説』シリーズは1986年に第1作目が登場して以来、たくさんの新作が生まれていて、『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』は現時点での最新作。僕は、とあるゲーム実況動画がきっかけでハマっちゃったんですけど、シリーズ初期を知る人にとっては、一新されたキャラクターデザインや綺麗な映像、どこにでも自由に行けるオープンワールドはきっと感動ものなんじゃないかなと思います。

『ポケットモンスターLet’s Go! ピカチュウ』

ゲーム実況動画の影響でハマったんですけど、Nintendo Switch Onlineに加入すると、ゲーム内のポケモントレーナーとだけでなく、プレイヤー同士で通信をして、アニメみたいなバトルもできるんですよ。ポケモン11匹の育て方や戦略を自分で考えて技を選択していくという“読み合い”のゲームなので、相手の動きをいかに読むかが重要なポジションにいたサッカークラブでの経験が活かせたりもして。すごくやりがいがあるし、楽しいんです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
7つ目→「増」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense