• ライフスタイル
  • 初のテレビ出演にテンションMAX!ONE N’ ONLY・KENSHINの平成の思い出BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.05.10

初のテレビ出演にテンションMAX!ONE N’ ONLY・KENSHINの平成の思い出BEST3

2ndシングル「Dark Knight」が発売中のONE N’ ONLY。いよいよ新元号・令和の時代に突入したということで、KENSHINに平成を振り返ってもらいました!「今が好きだから、過去に戻りたいとは思わない」と、常に前を向く彼。平成を振り返りながら、平成を“未来へ繋ぐための基盤”と称し、「新時代を彩るアーティストになりたい!」と熱く語ってくれました。

ONE N’ ONLY サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
5月5日〜12日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、12日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

『関西コレクション2019S/S』@大阪・京セラドーム

お母さんがSUPER JUNIORのファンで、一緒に東京ドームでライヴを観たとき、ドームを埋められるアーティストってすごいなと感動したんです。この仕事を始めてからは、ドームに立つのが夢だったので、こんなに早く叶うのかと驚きました。44千人の観客がいる景色を観て、オープニングアクトではなくメインアクトとして帰ってきたいと強く思いましたね。緊張したけど、パフォーマンス中は楽しかった!LINE LIVEの配信があったので“投げキッス”をしてみたら、かなり反響があって“俺、やったぜ!”と自信にも繋がりました(笑)。

事務所にスカウトされたこと

小学校4年生のときにマイケル・ジャクソンを観てダンスを始めてから、表舞台への憧れもあり、芸能活動がしたいとうっすら考えていて。中学3年生の夏休みに進路について悩んでいたとき、東京がどんな場所なのかを知りたくて、親に頼んで行かせてもらいました。そして、渋谷ハチ公前のベンチに座っていたら、今の事務所の人にスカウトされたんです。“こんなことってある!?”と思って、悩むことなく入ろうと決めました。その日、本当は友だちと映画に行く約束をしていたので、もし東京にいなかったらと考えるとちょっと怖いですね。

初めてのテレビ出演

中学3年生の頃、BSで放送される幕下の取組を観に行ったときに、テレビに映りたいなと思っちゃって(笑)。力士は東と西に分かれていて、勝った力士が花道を歩くときに、カメラに抜かれることに気付いたんです。僕は東側で待つことにして、東の力士が勝ったときに、さりげなくカメラ目線を(笑)。そしたらお姉ちゃんから「映った!」と連絡がきて。当時、水泳部だったので肌が黒くて、黄色いT シャツを着ていたので、めちゃくちゃ目立っていたらしく。それが初めてのテレビ出演。すごく嬉しくて、友だちにも自慢しました(笑)。

※写真はイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
6つ目→「が」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense