• ライフスタイル
  • お化け屋敷でわざと意地悪!?ONE N’ ONLY・TETTAのメンバーとの1日デートプランBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.05.06

お化け屋敷でわざと意地悪!?ONE N’ ONLY・TETTAのメンバーとの1日デートプランBEST3

2ndシングル「Dark Knight」を58日にリリースするONE N’ ONLY。以前、EBiSSHでの活動時にNAOYAに聞いたメンバーとの1日デートプランBEST3TETTAが考えてくれました!メンバー愛がダダ漏れで、話している最中も終始笑顔で楽しそう♪リアルなデートプランばかりなので、実現した際のご報告お待ちしています!!

ONE N’ ONLY サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
5月5日〜12日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、12日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

EIKUとサイクリングデート

ふたりとも自転車が好きで、話が合うんです。一度、一緒にサイクリングをしたんだけど、遠いところには行けなかったので、今度は23日くらいで行きたいな。最終的な目的地だけ決めて、テントを持って行ってサバイバルみたいなのも楽しそう!昔、地元の友だちと自転車でひたすら走って東京・奥多摩まで行ったときに、旅のおもしろさを知りました。僕、ヒッチハイクもしてみたいんですよね。知らない人と触れ会うと刺激になるし、自分の殻を破る良いきっかけになるのかなと。人生経験として一回はやってみたいです。

HAYATOと遊園地デート

HAYATOとは話が尽きないから、待ち時間も楽しそう。アイツは怖がりだから、お化け屋敷でわざと先に歩かせたり、ちょっと意地悪したりして(笑)。朝早く駅で待ち合わせて、一緒に朝ご飯を食べてから遊園地に行って、夜まで遊ぶのが理想です。この前、EBiSSHで東京ディズニーシーに行ったんですよ。僕は思い出を残したいタイプなので、被り物もしたし、みんなでお揃いのボールペンも買いました。もちろんHAYATOとのデートでも、一緒の思い出を残します(笑)。今度、ワンエン7人でUSJにも行きたいなぁ。

REIと食べ歩きデート

REIはグルメなので、お互いの情報を共有しながら食べ物屋さん巡りがしたいです。僕は辛いモノが苦手だけど、“おいしい辛さ”ならイケるので、辛いモノ好きのREIにいろいろ教えてほしいな。屋台とかでちょこちょこ食べつつ、遊びつつ、23日くらい行けたらいいなって。原宿で食べたチーズドッグは、最近流行っているし、REIは食べたことがないと思うので、韓国に行って本場の味を体験したいですね。トッポギとかも本場の味が食べてみたいし、辛いモノもあるし…あっ!僕、REIと一緒に韓国に行きたいです!(笑)。

※写真はすべてイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
2つ目→「人」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense