• ライフスタイル
  • 手作り弁当があったら最高!ONE N’ ONLY・EIKUの理想の春デートBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.05.05

手作り弁当があったら最高!ONE N’ ONLY・EIKUの理想の春デートBEST3

2ndシングル「Dark Knight」を58日にリリースするONE N’ ONLY。友だちと出掛ける際にも、ちゃんと下調べをしてテンションを高めて挑むというEIKUに、理想の春デートBEST3を聞いてみました。大まかな計画は自分で立てて、その後、彼女と一緒に相談して決めるのが理想とのこと。急に雨が降るなどの不測の事態が起きた際には「助けてください!」だそうです(笑)。

ONE N’ ONLY サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
5月5日〜12日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、12日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

お花見

春といえば、やっぱりお花見。地元・山梨には桜が綺麗に咲く場所があるので、子どもの頃は家族でよく見に行ったりしていて。大きくなった今、いつか彼女と一緒にお花見デートができたらいいなという妄想をしています(笑)。綺麗な色のスプリングコートやカーディガンを着てきてくれたら素敵ですね。そして、屋台がたくさん出るようなところだったら、焼きそばとかチョコバナナとかを一緒に食べ歩きしながら、桜道をぶらぶら歩いてみたいです。

公園

春は外で過ごしやすいので、公園デートにも憧れていまして。レジャーシートを広げてそこでゆっくり話したり、キャッチボールしたりしてみたいです。ファッション的には、動きやすいカジュアルな装いで来てくれたほうがいいかな。もしお弁当を作ってきてくれるなら、それはすごく嬉しい!僕が好きな焼きたらこ入りのおにぎりと、おにぎりにその場で巻けるように別で用意した海苔、甘めの味付けの玉子焼きなんかが入っていたら最高です。

ドライブ

ONE N’ ONLYの中で、僕だけ運転免許証を持っていまして。最近は地元・山梨にいる時間があまりなく、早くもペーパードライバー化しちゃいそうなんですけど(笑)、せっかくなのでONE N’ ONLYのメンバーを車に乗せて、山の高いところから絶景を眺めたいなと。ドライブのBGMはもちろんONE N’ ONLYの曲で、みんなで盛り上がりたい!デートの場合は、女の子が春らしい淡い色合いのワンピースを着てきてくれたら、ドキっとしちゃうと思います。

※写真はすべてイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
1つ目→「7」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense