• エンタメ
  • 誰もが惚れるイケメン系!?SUPER★DRAGON・壮吾が好きな車両BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.02.10

誰もが惚れるイケメン系!?SUPER★DRAGON・壮吾が好きな車両BEST3

2ndフルアルバム『2nd Emotion』を227日に発売するSUPERDRAGON。自他共に認める電車マニアの壮吾が今回教えてくれたのは、好きな車両BEST3!今回も、中身の濃ゆ〜いインタビューを繰り広げてくれています。実際の写真と共にお届け♪ちなみに、2019年に乗りたい車両は相鉄線。今年から都心への直通運転が始まるそうで、その前に一度乗っておきたいそうですよ!

SUPERDRAGONサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
6日〜14日、27日に掲載されるランキング&インタビューの記事下に10個のキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、27日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

東西線05



デザインが2パターンあるんですけど、新しい車両は丸みがある感じで、僕はそっちがお気に入り。イケメンでモテそうだな、みたいな(笑)。(玲於「誰にモテるの?ねぇ!」)。僕は新しすぎるより、全体的にちょっとレトロな方が好きなんですよね。05系は行先表示器がフルカラーじゃなく3色だったり、ドア上の案内表示器がモニターじゃなくて文字が流れるところもいいんです。でも、走っている姿を見たら、誰もが惚れると思いますよ。妙典駅は快速が通過するので、みんなに見に行ってもらいたいです!

総武快速線E217



僕は217日生まれなので、「一緒だね~」と運命を感じていて(笑)。同じデザインで色違いの車両って結構あるけど、E217系の顔(デザイン)はあまりないんですよ。しかもグリーン車以外にも“クロスシート”という新幹線みたいな席が付いていて。でも、新車導入が決まっていて、今度はそれがなくなっちゃうみたいなんですよね…。あとは車両ではないけど、自動放送のトーン感も結構好き(笑)。なんか、シャキシャキしている感じがいいんです。(玲於「えっ、新鮮なの?」、颯「わからないから、逆に気になる!」)。

上越新幹線E4



上越新幹線で活躍している2階建ての車両。8両編成で、2本連結すると1634人乗れて、それは世界トップレベルなんです。ガタイがよくて、東京駅で見ても迫力がすごい!(楽「玲於くんとどっちがガタイいい?」)。玲於くんより、多分E4系の方がいいと思う。(玲於「そりゃそうだよね(笑)」)。1階の窓はホームの床と同じ高さだし、2階の窓は防音壁より上にあるので、どちらも普通では見えない景色が楽しめます。もう引退が決まっているので、その前にスパドラで新潟に行けたらいいなと思いますね。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
5つ目→「の




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense