• ライフスタイル
  • 片寄涼太も鋭く突っ込む!吉野北人(THE RAMPAGE )が印象に残っている天然エピソードBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2019.01.18

片寄涼太も鋭く突っ込む!吉野北人(THE RAMPAGE )が印象に残っている天然エピソードBEST3

プリンスバトルプロジェクト『PRINCE OF LEGEND』では、Teamネクストのリーダー的存在・天堂光輝を演じ、去る201810月期に放送された同名ドラマでは主演の片寄涼太に次ぐ注目を集めた吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)。共演者であり先輩の片寄からも「かなりの天然!」と言われるほどの彼に、印象的な天然エピソードを直撃!!天然指数高めのエピソードは、吉野の人柄もプラスされほっこり癒やされます!

【吉野北人サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
17日〜18日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に2つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、18日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

トイレをまさかの〇〇と発言



PRINCE OF REGEND』のリハーサルのとき、トイレに行きたくなった僕は、スタッフさんにトイレの場所を聞こうとして、トイレをカッコつけて英語で言ってみようとしたんです。でも、そこで僕が実際に発言したのが、「ウォシュレットどこですか?」という衝撃のひと言。現場は一瞬で大爆笑になり、そこでトイレは英語でウォシュレットではないことに気付きました。なぜあの時、たいして話せない英語を話せるアピールをしようとしたのか、今でもその謎は解けません(笑)。

休日と平日の見分けがたまにつかなくなる



(片寄)涼太さんがドラマ『PRINCE OF LEGEND』のオンエア日である毎週水曜日に“プリンスサロン”というインスタライブをやっていたんです。そこにゲストでお邪魔させてもらったときに、涼太さんが「俺、来週〇日、何時からインスタライブできるかなー」って仰ったんです。それに対して僕が「〇日って平日ですか?」と聞いちゃって。プリンスサロンを毎週水曜日にやっているのは知っていましたし、よく考えたら…いや、よく考えなくても水曜は平日。そんな僕に涼太さんは容赦なく突っ込んでくれました(笑)。

から揚げと〇〇を勘違い



インスタライブをしていたとき、スタッフさんから差し入れをいただいたんです。茶色くて、丸かったので、「このサーターアンダーギー、すごくおいしそうですね!」といった瞬間、「これ、から揚げだよ」って言われてビックリ(笑)。以前もスタッフさんからの差し入れの入れ物を見て、なんとなくの先入観から、「これはたこ焼きですか!?」って聞いたら、オシャレなチーズタルトだったようで、複雑な顔をさせてしまいました(笑)。ちなみにいただいて嬉しい差し入れは、マスカットといちごです!

※写真はイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
2つ目→「子

応募の詳細>>【プレゼント企画】吉野北人 サイン入りチェキ プレゼント


【作品情報】
映画『PRINCE OF LEGEND
2019年3月21日(木・祝)公開

出演:【チーム奏】片寄涼太・飯島寛騎・塩野瑛久【チーム京極兄弟】鈴木伸之・川村壱馬【チーム生徒会】佐野玲於・関口メンディー【チームネクスト】吉野北人・藤原樹・長谷川慎【チーム先生】町田啓太【チーム3B】清原翔・遠藤史也・こだまたいち【チーム理事長】加藤諒・大和孔太 白石聖
監督:守屋健太郎
脚本:松田裕子
音楽:中野雄太
主題歌:「Piece of me」m-flo(rhythm zone/LDH MUSIC)
配給:東宝
©2019「PRINCE OF LEGEND」製作委員会

<STORY>
セレブ中のセレブが集う名門・聖ブリリアント学園にて、3年に一度開催される「伝説の王子選手権」。この選手権で優勝した者ただひとりだけが「伝説の王子」として認められる。そして今、「三代目伝説の王子」の座を巡り、14人の王子たちがここに集結!「伝説の王子になった人と、お付き合いしようかな―。」王子たちの憧れの存在である果音(白石聖)のこのひと言がきっかけとなり、かつてない王子たちの聖戦<プリンスバトル>の火ぶたが切って落とされる!!果たして「伝説の王子」の座を射止めるのは誰か?



あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense