• ライフスタイル
  • リヴァイ兵長の髪型が流行って欲しい!?Chuning Candy・優美香の男性の好きな仕草BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.12.29

リヴァイ兵長の髪型が流行って欲しい!?Chuning Candy・優美香の男性の好きな仕草BEST3

ニューシングル「Sugar Sugar Sweet」をリリースし、『第60回輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞した7人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candy。メンバー内でもよく話題になるということで、優美香に男性の好きな仕草を直撃!話を聞いていると、映画やアニメの影響をかなり受けていそうですが(笑)、みなさんもきっと共感できるはず。また、2019年の目標をグループとして、個人としてそれぞれ掲げてもらいました。2019年に高校を卒業するということで、ある部分を自由にしていきたいそうです!

【Chuning Candy 読者プレゼント企画開催】
12月24日から30日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。そのキーワードを繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、30日掲載のプレゼント企画記事をチェック♪

腹チラ

9.9basketball

体育の授業終わりとかで、汗をシャツで拭く時にお腹や腹筋が不意にちらっと見えたりすると、男性らしい体つきにドキッとしちゃいます。普段は見えないところなので、腹チラは貴重感があってそこも良いですね(笑)。また、私はスポーツをしている人が好きなので、例えばバスケの試合とかで一生懸命にボールを追う姿とか、何か真剣に取り組んでいる姿勢を見ると凄く応援したい気持ちになります。汗が似合う人や何かに一生懸命な姿は本当に素敵!

ネクタイを緩める

12-29nekutai

スーツってすごくきっちりとした感じに見えるので、仕事終わりとかに帰ってきて、ネクタイを緩める仕草を見るとなんだかスッキリします。それと、仕事モードからプライベートモードに変わる瞬間を見れた気がして、それもなんだか良い(笑)。緩める仕草がなんか好きみたい。とはいっても、ドラマや映画の中でしか、その仕草を見たことはないのですが(笑)。緩める姿に加えて、ネクタイをササッと結べる人もカッコいいなと思います。

前髪をかき上げる

進撃の巨人(13) (週刊少年マガジンコミックス)

例えると、『進撃の巨人』のリヴァイ兵長みたいな髪型が似合う人が好きなので、その髪型で何か作業をしながらでもいいし、考えている時とかにかき上げて欲しい!リヴァイ兵長みたいな髪型をしている人ってなかなかいないので、似たような髪型をしている人を見るだけで、凄くレアでテンションが上がります。“この髪型、流行らないかな?”と密かに願ったり。でも私の中でこの髪型が似合う人は、リヴァイ兵長だけだと思っているんですけどね(笑)。

※画像は全てイメージです。

優美香が語る2019年の目標

グループとしての目標はワンマンライヴです!最初のワンマンは地元・沖縄でやりたいと思っています。そのためには、ファン(チューナー)を増やすのも目標のひとつ!もっともっとパフォーマンス力、歌唱力を上げて、私達の魅力をたくさんの人に知ってもらいたいです!

個人の目標は、毎年の目標として必ず持っているんですけど、自分磨きです。高校を卒業するので、大好きなネイルも自由に出来し手元にも気遣っていけたら。私はグループの中では冷静、サイレントモードという役割なので、冷静に周りを見られる人になりたいなと思っています。影でみんなを支えられる存在になれるよう頑張ります!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
6文字目→「い」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND

父親の影響!?◯◯する姿にドキッ♡バンドじゃないもん!・大桃子サンライズが好きな男性の仕草BEST3

ニューシングル「Sugar Sugar Sweet」をリリースし、『第60回輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞した7人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candy。メンバー内でもよく話題になるということで、優美香に男性の好きな仕草を直撃!話を聞いてい . . . 続きを読む

CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense