• ライフスタイル
  • 観覧車に乗って夜景を観たい!Chuning Candy・琴音の理想の冬デートプランBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.12.24

観覧車に乗って夜景を観たい!Chuning Candy・琴音の理想の冬デートプランBEST3

ニューシングル「Sugar Sugar Sweet」をリリースし、『第60回 輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞した7人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candy。「想像するのが好き!」という琴音が、理想の冬デートプランBEST3を告白!どのプランも丸一日たっぷりと満喫できる内容になっています。冬休みなどデートの予定がある人は参考にしてみては?また、グループとして、個人としての2019 年の目標を掲げてもらいました。彼女が想い描いていることとは?

【Chuning Candy 読者プレゼント企画開催】
12月24日から30日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。そのキーワードを繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、30日掲載のプレゼント企画記事をチェック♪

お家デート

omurice

インドア派なのでお家デートにしました!まず、勉強会を開いて、テストに向けて勉強を教えてもらいます。終わったら、一緒にゲームをして盛り上がり、消費したところでお昼ご飯!オムライスとかケーキとか愛のある料理を一緒に作り、会話をしながら食事をしたい。夕方になったら映画を観ます。まずピエロ系の怖い作品、その後ゾンビ系のもっと怖い作品で楽しみます。冬なので「寒いね」と言いながらココアを飲むのが夢。最後は、家まで送って、サプライズで何かをプレゼントして喜ばせたいです。

遊園地デート

5.28yuenchi

まず現地で待ち合わせをして、「待った?」「ううん、今来たところだよ」ってくだりをやって、一緒にジェットコースターに乗ってストレス発散したら、お化け屋敷に行って怖い体験をして、仲を深めて食事をします!一緒にステーキを食べて、世間話をしながらデザートを食べたい。最後は、観覧車に乗って隣に座り、夜景を見たいです(笑)。帰る時に雪が降ってほしい!デートといえば、手を繋ぐこと重要。もしよければ繋ぎたいのですが、恥ずかしくてできないかもしれません(泣)。でも、一緒にいてくれるだけで幸せです。

沖縄旅行デート

okinawa

やっぱり地元・沖縄は最高なので旅行にしました。着いたらまず、沖縄そばを食べたいです。その後は、水族館でゆっくりジンベイザメとかを見たい!ホテルはカヌチャリゾートで、冬のイルミネーションツリーにふたりで一緒に願い事を書いて飾りたいです!その後、夜景を見ながらバーベキューをしてたくさんおいしいお肉を食べたい。お腹がいっぱいになったら散歩がてら、海に行き夜の浜辺で遊びたいですね。ちょっと大人っぽいデートが憧れです!

※画像は全てイメージです。

琴音が語る2019年の目標

グループとしての目標は、飛躍の年にしたい!私たちの事を知らない方がたくさんいると思うので、少しでも私達のことを知って興味を持ってもらいたいです。そして、メンバーみんなの歌詞を入れたバラードを歌ってみたいし、自分たちでMUSIC VIDEOのプロデュースもしてみたいですね。

個人の目標は、全体的にレベルアップしたいです。歌とダンスはもちろん、何もかも!周りのメンバーがどんどん成長していて、置いていかれる気がして悩んでしまったこともありましたが、そんな自分は嫌なので、どんなことにもチャレンジしていきます。2018年はたくさんの方に支えられて、たくさんの素敵な出会いや出来事がありました。2019年は少しでもみなさんに恩返しをしたい!そして、ネガテイブになりがちなのでポジティブにしていきたいです!!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
1文字目→「恩」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense