• ライフスタイル
  • あのYouTuberのトーク術を日々研究!?ONE N’ ONLY・KOHKIの休日のおこもり術BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.11.24

あのYouTuberのトーク術を日々研究!?ONE N’ ONLY・KOHKIの休日のおこもり術BEST3

デビューシングル「I’M SWAG」を11月21日に発売したONE N’ ONLY。休日は外に出ず、とにかくインドア派であることを公言しているKOHKIに、休日のおこもり術BEST3を聞いてみました。ちなみにゲームをするときのスタイルは、Tシャツにステテコ、前髪をピンで留め、電気を暗めにして“引きこもり感”を出すのが一番なのだとか。REIからの「大丈夫!?」というツッコミには「あくまで、おこもり術だから!」と弁明するひと幕も!

【ONE N’ ONLYサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
18~25日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、25日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

ゲーム


KOHKI_rank1
今ハマっているのは、3DSの「ポケットモンスター ルビー・サファイア」のリメイク版。“この年になってポケモンって…”という想いがあったけど、この間REIの家に泊まったときにポケモン話で盛り上がったんです。REIはポケモンの数値とかまで詳しく語り出して、最初は“気持ち悪い”と思ったけど、僕もそっちに寄ってきちゃいました(笑)。ゲームをしない女の子には、僕が一番好きなPlayStation4の「KINGDOM HEARTS」がオススメ。ディズニーのキャラクターが出てくるし、主人公の恋心とかも描かれているので、楽しめるんじゃないかな!

YouTube


KOHKI_rank2
はじめしゃちょーは、話の運び方やカット(割り)が上手いのでよく観ます。あと、最近のお気に入りは、パオパオチャンネル。明るい女性と優しい男性のふたり組で、コンビネーションがいい!基本的にはトークが上手いYouTuberが好きですね。観ていておもしろいし、MCにも活かせるかなと。動画を観るのは絶対にスマホ。パソコンは、寝ると画面が横になっちゃうから(笑)。(REI「将来は、全部手が届く家に住みたいんだよね?」)。ご飯、ゲーム、スマホ…って、ボタンを押したら出てきてほしい。

眠くなくても寝る


KOHKI_rank3
疲れているときに寝ると夢が見られないので、疲れていないけど寝るっていうのが大事。夢は、“なんでもできる”ところがいいですよね!ライヴ前も、ギリギリまで寝るのがルーティーン。(KENSHIN「使命感があるんでしょ?」)。うん、これから2時間ぶっ続けで頭と体を動かすことになるから、ライヴ前は寝ないといけないっていう使命感(笑)。眠いと最高のパフォーマンスができないし、本当はメンバーのみんなにも“もう眠くない”と思えるくらい寝てほしい!特にREIは睡眠時間が短すぎるよ!(REI「わかりました、ちゃんと寝ます(笑)」)。

※写真はすべてイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
7つ目→「誕」





あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense