• グルメ
  • 天一の丼の底のメッセージにキュン♡ONE N’ ONLY・KENSHINがお気に入りのラーメン店BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.11.23

天一の丼の底のメッセージにキュン♡ONE N’ ONLY・KENSHINがお気に入りのラーメン店BEST3

デビューシングル「I’M SWAG」を11月21日に発売したONE N’ ONLY。週に4〜5回もラーメンを食べるというKENSHINにお気に入りのラーメン店を選出してもらいました。ラーメンは、出てくるのが早い&ひとりでも食べに行きやすいところが魅力なのだとか。友人からのオススメや口コミを参考に、新たなお店を発掘することが多いそうですよ!

【ONE N’ ONLYサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
18~25日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、25日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

『蒙古タンメン中本』


KENSHIN_rank1
最初は「蒙古タンメン」の5辛すら辛かったけど、ハマっていくうちに通常の「北極ラーメン」の3倍くらいはイケるようになりました。学校帰りによく食べていたので、青春の味ですね。イツメン3人で通っていて、ひとりはものすごい辛党、もうひとりは辛いのが苦手だったけど、だんだん成長して9辛とかまで食べられるようになって。今でも中本に行くと、3人で食べていた頃を思い出します。こだわりは、一緒にコーラを頼むこと!辛いものを食べながら炭酸を飲むと、より刺激的で「ヤバイ、ヤバイ!」ってなるのがいいんです(笑)。

『天下一品』


KENSHIN_rank2
さとり少年団のメンバーともよく一緒に行くのですが、こってり感がいいんですよね!僕はいつも、ラーメンと明太子ご飯を頼みます。(KOHKI「確かに、ラーメンをおかずにご飯が食べられる感じだよね!」)。あと、すごく好きなのが、汁まで全部飲むと(丼の底に)“明日もお待ちしてます。”って書いてあるところ。かわいくないですか!?(REI「それを見るために、汁まで飲むKENSHINがかわいいよ(笑)」)。だって、そんなメッセージを見たら、明日も来たくなっちゃうじゃないですかぁ!(REI「天一の思うツボだぞ~!」)。

『味噌一』


KENSHIN_rank3
もともと醤油や豚骨が好きで、あまり味噌ラーメンって食べたことがなかったんです。でも『味噌一』に行って、“味噌ラーメンってこんなにおいしかったんだ”という新たな発見がありました。辛いものが好きなので(一番辛い)「爆発」を頼んで、チーズのトッピングをするのがお気に入り。辛いけど、甘みもあるっていうのがいいんですよね。シメは、麦飯と一緒に食べるのがオススメ。辛くないメニューもあるから、KOHKIくんも全然行けるよ!(KOHKI「隣から来る匂いがキツそうだからなぁ…」、REI「いや、無理矢理でも連れて行きます(笑)」)。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
6つ目→「の」





あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense