• エンタメ
  • “エビライ”での赤いペンライトの光景に感動!ONE N’ ONLY・EIKUの2018年の思い出BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.11.18

“エビライ”での赤いペンライトの光景に感動!ONE N’ ONLY・EIKUの2018年の思い出BEST3

デビューシングル「I’M SWAG」を11月21日に発売するONE N’ ONLY。今年は、同グループの結成など様々な変化があったということで、ボーカルのEIKUに今年の思い出BEST3を教えてもらいました。2018年をひと言で表すと「可能性」。SBC(さとり少年団)とONE N’ ONLYの活動を両立する中で、もっと新しい自分を見つけ出せる気がしているとキラキラした目で語ってくれました!

【ONE N’ ONLYサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
18~25日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、25日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

Zeppツアー


EIKU_rank1
僕的な今年一番の大ニュースは、ONE N’ ONLY として初めての全国ツアー『ONE N’ ONLY ~EBiSSH×SBC~ Zepp Tour 2018』です。SBC(さとり少年団)としてもONE N’ ONLYとしても、イベントを除いてこれまでで一番大きなステージに立つので不安もあったんですけど、リハーサルを重ねる中で自信もついていったし、お客さんに楽しんでもらうということを意識しながら回ることができたんじゃないかなと思っていて。ONE N’ ONLYとして7人でパフォーマンスすることが楽しかったし、これからもSBC(さとり少年団)とONE N’ ONLYそれぞれで、違った表情を見せていきたいです。

マラソン(『グリーンリボン ランニング フェスティバル』『SPORTS of HEART』)


EIKU_rank2
10月8日開催の『グリーンリボン ランニング フェスティバル』にゲストランナーとして、翌週開催の『SPORTS of HEART』に、僕とHAYATOがノーマライズ駅伝に参加しまして。5月くらいから、マネージャーさんに「42.195km走れる体力をつけておくように」と言われつつも、僕は1回しかジムに行けなかったんです。でも、実際僕たちが走るのは5kmくらいだったから走れちゃったんですよ。そこから調子に乗って、結局10kmくらい走ったら、全身が筋肉痛(苦笑)。でも、前日に大阪・Zepp Nambaでライヴをして翌日にそれだけ走れたので、自分の体力の可能性を感じることができました(笑)。

『EBiDAN THE LIVE 2018〜Summer Party~』


EIKU_rank3
“EBiDAN THE LIVE”には去年も出させてもらえたんですけど、今年も出演することができたというのは、本当に嬉しいことです。さらに、ONE N’ ONLYとしても初めてパフォーマンスさせていただき、最初は「誰、誰?」っていう感じで戸惑い気味だったお客さんも、ペンライトを赤く光らせて、「I’M SWAG」でかなり盛り上がってくれたので。あの日、ステージから見た景色は忘れられないです。これから、デビューシングル「I’M SWAG」のフリーライブツアーでいろいろなところに行って、ONE N’ ONLYのこともたくさんの方に知っていただけるように頑張ります。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
1つ目→「最」





あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense