• エンタメ
  • ポケモンで一番好きなのはリザードン!SF9・ダウォンがオススメする楽しいゲームBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.11.04

ポケモンで一番好きなのはリザードン!SF9・ダウォンがオススメする楽しいゲームBEST3

11-4SF9_DAWON

ニューシングル「Now or Never」をリリースしたSF9。前回、ハマっているゲームを答えてくれたダウォンが「今回もゲームの話をしたいです!」とオススメの楽しいゲームBEST3を挙げてくれました!1位は発売前ですが「絶対楽しいに決まっています」というゴリ推し(笑)でランクイン。誰でも取っ付きやすい作品ばかりなので、気になった人はぜひプレイしてみて!!

【SF9 サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
10月31日〜11月9日まで掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、11月9日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

「ポケットモンスターLet’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」

Nintendo Switchソフトとして1116日に発売されるんだけど、出たら間違いなくハマります。もう、今から楽しみでしょうがない!「ポケモンGO」と連動できるので、ワクワクしています。僕が最初にやった“ポケモン”は、レッドとグリーンで、この頃のポケモンは151匹でした。最近は800匹を超えているらしいので、ちゃんとできるかという心配も……(笑)。一番好きなポケモンは、かえんポケモンのリザードン。ワニノコもかわいいから好き。

「ハングリー シャーク ワールド」

Hungry Shark World

Nintendo Switchでも、スマホでもパソコンでもできるゲームです。サメになって海中を探索しながら魚や鳥、大きなクジラを食べて成長したり、凶暴なボスザメ、巨大イカと戦ったりします。ちょっとサバイバルゲームの要素もあって、いかに生き残れるかが重要。これはすごく簡単で、方向転換さえできればOKなので、初心者にオススメです。サメが食べまくるゲームだけど、人間は食べないので、ご安心ください(笑)。

「クラッシュ・バンディクー」

初代プレイステーションからある名作ゲームですが、内容は昔のまま、グラフィックが綺麗になってNintendo Switchバージョンがリリースされました。子どもの頃、父がプレイステーションでやっているのを見て育ったんです。大人になった僕が今、同じゲームができるって、なんだかグッときますよね(笑)。今回紹介した3つのゲームは、全部難しくないし、暴力的でもない。小さい子でも楽しめる作品だと思います。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら】
5文字目→「僕」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
SF9-181031

【インタビュー】SF9「今まで隠していた自分の中のセクシーさが爆発」 9人が成長し、より露わになった大人の魅力!

ニューシングル「Now or Never」をリリースしたSF9。前回、ハマっているゲームを答えてくれたダウォンが「今回もゲームの話をしたいです!」とオススメの楽しいゲームBEST3を挙げてくれました!1位は発売前ですが「絶対楽しいに決まっています」というゴリ推 . . . 続きを読む

CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense