• エンタメ
  • 自称・吸血鬼もいつか演じてみたい!XOX・安井一真が『あんさんぶるスターズ!』で好きなキャラクターBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.10.23

自称・吸血鬼もいつか演じてみたい!XOX・安井一真が『あんさんぶるスターズ!』で好きなキャラクターBEST3

A面シングル「Chroma / 上海ハニー」をリリースしたXOX。『「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」~To the shining future~』で日々樹渉役を演じるなど、役者として活躍している安井一真に『あんさんぶるスターズ!』で好きなキャラクターBEST3を直撃!もちろん1位はあのキャラが獲得。他にももし違う役を演じられるならやってみたいキャラもランクインしています。彼ならではの新たな表現もいつか観てみたいですね!!

【XOX プレゼント企画開催!】
10月21日〜24日に掲載されるランキング&インタビュー記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、24日に掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!

日々樹渉


舞台で僕が演じたキャラクターということもあり、1位に選びました!肩から長ランをかけている、かなり個性的なビジュアルがまず目に入りますが、まだ彼がどんな人物か解明されていないんですよ。そのミステリアスなところもそそりますし、僕の憶測では実は彼が一番最強なのではと思っています(笑)。奇人っぷりもものすごいのに、芝居も歌も、エンターテインメントに通じるものはなんでもできてしまう。僕もアーティストと俳優という二足の草鞋を履いているので、すごく尊敬できるキャラクターです。

月永レオ


knightsというグループのリーダーをしながら作曲もこなす天才。「霊感(インスピレーション)が湧き上がる!」というのが口癖で、いきなり曲を作り出す突拍子もないタイプなのですが、僕も急に曲作りをしたくなったりするので、気持ちがわかるし、共感できるんです。さらに、天真爛漫で神出鬼没なので、どんな人なんだろうと思わせておきながら、グループのことをしっかりと真面目に考えていて、愛情深い部分もあるいい人なんですよね。それに、妹のことも大好きというかわいい一面もあるので、知るほどに好きになりました。

朔間零



荒々しさのあるロックなUNDEADというグループに所属している、奇人でイケメン。黒い衣装で、黒髪、そして長身という誰が見ても王道のカッコよさがあるのですが、かなり変わったクセがあるので見逃せなくなるんです。最初は他のキャラクターを好きでも、自称・吸血鬼で太陽が苦手という、知るほどに個性の沼にハマっていく人も多い。いつか『あんさんぶるスターズ!』を違う役で演じることができるなら、この“朔間零”を演じてみたいと思っています。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
3文字目→「な」




あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense