• エンタメ
  • 『ONE PIECE』のあのエピソードに感動!ONF・ジェイアスが好きなアニメキャラクターBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.09.30

『ONE PIECE』のあのエピソードに感動!ONF・ジェイアスが好きなアニメキャラクターBEST3

9-30ONF_jus

日本2ndシングル「Complete -Japanese Ver.-」をリリースしたK-POPボーイズグループ・ONF。アニメが大好きだというジェイアスが好きなアニメキャラクターBEST3を紹介!日本でも圧倒的な人気作品のキャラがランクイン。チョイスしたポイントは男でも惚れるカッコよさみたい。本作については、カップリング曲を中心にグループの魅力を語ってくれました。共通質問では、趣味にまつわる“コンプリート”したいことを告白!!

【ONF 読者プレゼント企画開催】
9月26日から10月2日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。そのキーワードを繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、10月2日掲載のプレゼント企画記事をチェック♪

赤髪のシャンクス『ONE PIECE』(集英社)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

僕は『ONE PIECE』が大好きで、毎日のように観ているのですが、その中でも一番好きなキャラクターはシャンクス。主人公・ルフィが海賊に憧れるきっかけになった人物ですが、とにかくカリスマ性が溢れているんです!四皇という立場にいてすごく強い海賊なのに、普段はおおらかな優しい性格で仲間と遊ぶことも大好き!でも、仲間や自分の大切な人を傷つける敵には一変して怖い顔を見せるんです。ONOFFの顔を併せ持つシャンクスは、リーダーの鏡だと思います。そして、何より顔がイケメンです!(笑)。

海賊狩りのゾロ『ONE PIECE』(集英社)

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

ゾロは、ルフィが海賊になって初めて仲間になった人物です。三本の刀を操る剣士ですが、世界一の剣豪を目指すために毎日ハードなトレーニングを欠かさないストイックさや、剣士としての信念を守るために決して敵には背中を見せず真正面から攻撃を受ける姿は、男の僕からみても本当にカッコいいと思います。彼をさらに好きになった名場面があるのですが、スリラーバーク編でのエピソードで、ルフィたちを守るために自分が犠牲になってすべてのダメージを負うシーンが本当に本当にカッコいいので、ぜひ観ていただきたいです!

ロック・リー『NARUTO–ナルト–』(集英社)

NARUTO -ナルト- 69 (ジャンプコミックス)

派手な技や生まれ持った才能があるキャラクターではないのですが、仲間を守るために強くなりたいという気持ちが強く、そのためにひたむきに努力し続ける姿に感銘を受けて好きになりました。才能がなくても、自分の弱点を知っていてそれを補うために一生懸命努力して修行を積んで最後は強くなるんです!忍者のマンガなのに、忍術は一切使わずに戦うという、ある意味変わったキャラクターですが、とても魅力的でこの作品のマスコット的存在だと思います!

2ndシングル「Complete -Japanese Ver.-」の聴きどころ&“コンプリート”したいことに迫る!

デビューシングル「ON/OFF -Japanese Ver.-」のプロモーションの時、日本で過ごした時間がとても楽しかったので、2ndシングルでまたすぐ日本に来ることができて嬉しいですし、楽しみ!前回よりももっとファンのみなさんとコミュニケーションが取れるように、そして成長した姿を見せられるように日本語の勉強を頑張っています!2ndシングルには、「24時間-Japanese Ver.-」「What is a love?」の2曲がカップリング曲として収録されていて、「24時間-Japanese Ver.」は、6月に韓国で発売されたアルバムに収録されていた曲の日本語バージョンで、FUSE(ファンの総称)のみなさんへの僕たちの想いを歌詞に込めた楽曲。FUSEの事を想いながら歌っているので、歌詞に注目しながら聴いていただけると嬉しいです。日本オリジナル曲の「What is a love?」はリズミカルなメロディーとメンバーそれぞれのボーカルの個性が感じられる楽曲で、デビューシングルに収録されていた日本オリジナル曲「Love Arrow→」とはまた違った大人っぽい雰囲気の曲なので、ONFの新しい魅力をお見せできると思います。

僕は日本のアニメやドラマをよく観るのですが、韓国語の字幕付きでないと今はまだダメなんです。これから日本語の勉強をもっと頑張って、日本語を完璧に“コンプリート”して、いつかは字幕なしでも日本のアニメやドラマが観られるようになりたい!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
5文字目→「な」


RECOMMEND
CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense