• ライフスタイル
  • 簡単トレーニングで体力向上も夢じゃない!ONF・ワイアットがオススメの筋トレBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.09.28

簡単トレーニングで体力向上も夢じゃない!ONF・ワイアットがオススメの筋トレBEST3

9-28ONF_wyatt

日本2ndシングル「Complete -Japanese Ver.-」をリリースしたK-POPボーイズグループ・ONF。子供の頃からトレーニングをしているというワイアットにオススメの筋トレを伝授してもらいました!食欲の秋にかこつけて、つい食べ過ぎてしまった…という人は参考にして頑張ってみてください。そして、本作については、MUSIC VIDEOの注目ポイントを中心に聞いてみました。共通質問の“コンプリート”したいことは秋にまつわるアレです!!

【ONF 読者プレゼント企画開催】
9月26日から10月2日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。そのキーワードを繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、10月2日掲載のプレゼント企画記事をチェック♪

腕立て伏せ

9-28udetate

誰でも、どこでも、何か道具がなくても本当に簡単にできる運動ですが、腕の筋力だけでなく体力向上にとても役立つ運動です。特に肩や腕の筋力を鍛えたい時、男性で逆三角形のがっちりした体型を目指したい方にはオススメ。1日に1回、1回につき100回くらいやるのが本当はオススメなのですが、厳しいという方は、1日に2回、1回につき50回くらいで1回目と2回目の間に少し時間を置いてやっても十分効果はあると思います。

腹筋運動

9-28ffukkin

憧れのシックスパックを作るためには欠かせない運動です。腹筋運動において一番大切なことは、とにかく毎日欠かさず続けること。毎日続けていたら、板チョコのような綺麗な腹筋ができると思います。特に海やプールなど少し露出が増える時期にはオススメ(笑)。腹筋運動は限界までやったほうが効果的で、理想としては…1日に500回くらいかな、僕はできませんが(笑)。でも、毎日続けて少しずつ回数を増やしていくとだんだん慣れてくるので、1日にできる回数も徐々に増えていくと思います。

鉄棒トレーニング

9-28tetsubo

僕の広い肩幅はどうやって鍛えたかよく聞かれるのですが、これは子供の頃から積み重ねてきた鉄棒トレーニングのおかげです。昔からレッスンや練習の合間に時間を見つけては、最低10回、時には10回以上トレーニングを続けてきました。鉄棒トレーニングは何通りもやり方があって、意外と全身運動にもなるので体幹を鍛えるにも効果的です。僕は主に上半身の筋肉を鍛えるためにやってきたのですが、そのおかげで今のこの太平洋のような広い肩幅を手に入れることができました(笑)。

※画像は全てイメージです。

2ndシングル「Complete -Japanese Ver.-」の聴きどころ&“コンプリート”したいことに迫る!

デビューシングルから2ヶ月連続でシングルをリリースできて本当に光栄に思います。タイトル曲は、デビューシングルとはまた雰囲気が違って明るく、楽しいサウンドなので、落ち込んでいる時や、気持ちがもやもやしている時に聴いていただくと力が出る楽曲。この曲を聴いて頂く方の力になり、たくさんの方に愛されるグループになれるように頑張るので、ぜひ応援してください!また、MUSIC VIDEOの注目ポイントは、ONFならではの清涼感を表現してくれる自然の鮮やかな色味だと思います!アメリカ・ロサンゼルスで撮影をしたのですが、屋外での撮影が多く、開放感と疾走感溢れる作品になりました!とても広い砂漠でドローンを使って、全員でダンスを踊るシーンを撮影したのですが、僕たちが踊る場所と監督がいる場所が遠すぎて曲を流す音がハッキリ聴こえず始まるタイミングが掴みにくく、メンバーみんなすごく緊張してしまったことが印象に残っています。撮影の時はドキドキしましたが、とても楽しかった思い出です。

僕は本を読む時、最後まで読むことがなかなかできず、途中で諦めてしまって…。これからは頑張って最後まで読みきって“コンプリート”したいです!

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
3文字目→「が」


RECOMMEND
CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense