• エンタメ
  • 石原壮馬とテンション高めに自然を楽しむ!DearDream・富田健太郎が思い出に残っている旅行BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.08.15

石原壮馬とテンション高めに自然を楽しむ!DearDream・富田健太郎が思い出に残っている旅行BEST3

DearDream_tomita-kentaro

2ndアルバム『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』を8月22日に発売するDearDream。ひとり旅含め、旅行が好きだという富田健太郎に思い出に残っている旅行BEST3を教えてもらいました。今から行けるところはどこか?自分が今、何を求めているか?を基準に旅行先を決めていくという富田。そんな彼の心を射止めた旅先とは?アルバムについては、ソロ曲に加え、作品を通じて届けたい想いを語ってくれています!

文/根岸聖子


【DearDreamサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
13日〜17日に掲載されるランキングの記事下に5つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、17日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

ニューヨーク


tomita_rank1
3泊5日で最低日数でのひとり旅だったのですが、行きたいところをリストアップして、行程を全部決めて行きました。ブロードウェイではミュージカル『グレート・コメット1812』を観劇。あまり英語の台詞が聞き取れませんでしたが、役者さんの動きや表情で伝わってくるんです。観劇の姿勢が日本と全然違うのも衝撃的でした。観客の感情表現が豊かで、一緒に空間を作り上げていて、貴重な経験ができましたね。美術館にもたくさん行きましたし、ニューヨークに留学している友だちがいたので、ヤンキー・スタジアムにも。観たのはサッカーだったんですけど(笑)。

千葉・鋸山


tomita_rank2
友だちがテレビで観て行きたくなったと、誘われて一緒に行ったんです。山ですけど、ロープウェイがあるので必ずしも登山をせずとも登れます。景色がキレイですし、大仏や観音像など、観光スポットもある。山頂は360度のパノラマで見晴らしが良くて、特にすごかったのが「地獄のぞき」っていう、断崖絶壁になっているところ。柵はあるのですが、縁まで行くと、めっちゃ怖い(笑)。でも絶景です!僕が行ったときは天気も良かったので、南房総が見渡せました。絶景好きなら一度は行ったほうがいいです!

長野・戸隠神社


tomita_rank3
(石原)壮馬とマネージャーさんと一緒に行ったのですが、車を停めたところから片道30分くらい歩くんです。いやぁ、戸隠神社はすごいパワースポットでした。樹齢何百年という大きな杉の木が並んでいて、あの場を歩くだけでエネルギーがもらえる感じで。戸隠神社から車で15分くらいのところには、「フォレストアドベンチャー」っていう施設があって、そこでも壮馬とふたり、ずっとテンション上がっていましたね。川を横断するジップスライドとか、アトラクションも楽しめます。戸隠そばも、めちゃくちゃおいしかった!(笑)。

富田健太郎からアルバム『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』についてコメントが到着!

「僕のソロ曲は、わりと明るい感じで、聴いたら晴れやかな気持ちになれる曲ですね。潮風とか、緑道の木漏れ日といった、自然を感じられる感じに仕上がっています。僕が一番リフレッシュできるのが、自然に触れているときなので、そんな要素を曲の中に盛り込めたら…という話をしながら作ってもらいました。(アニメ、アプリでの役柄の)佐々木純哉とも重なるし、制作側のイメージもそんな感じだったみたいで。作詞みたいなこともして、自分のイメージも伝えました。ドライブするときに合うようなチルアウト系なので、ライヴでどう見せるかが今の課題ですね。

2ndアルバムは、応援してくれたみんなと一緒に未来を見ていくよという、強いメッセージが込められているんです。ぜひ、このアルバムを聴いて、日本武道館ライヴを楽しみにしてくれたら嬉しいです!」

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら】
3つ目→「を」



RECOMMEND
CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense