• ミュージック
  • 全英1位のバンドに刺激大!Mrs. GREEN APPLE・大森元貴がコラボしてみたいアーティストBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.08.02

全英1位のバンドに刺激大!Mrs. GREEN APPLE・大森元貴がコラボしてみたいアーティストBEST3

MrsGREENAPPLE_omori-motoki

シングル「青と夏」を8月1日に発売したMrs. GREEN APPLE。ボーカルの大森元貴に、コラボしてみたいアーティストBEST3を直撃!小学6年生の頃から曲を作り始めていたという無類の音楽好きな彼が、今、気になる人とは?バンドからクリエイターユニットまで幅広いジャンルをセレクトするあたり、音楽をこよなく愛す彼ならでは!

【Mrs. GREEN APPLE サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
8月1日~6日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に2つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、6日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

The Vamps



The Vampsはイギリスの4人組バンドで、去年来日したときに、同じレーベルということもあって、SNSで繋がっていたメンバーから開演1時間前に「ライヴに出てよ」って誘われて。全英1位になったバンドのライヴに、なぜか僕が飛び入り参加することになったんですよ(笑)。そのときにすごく刺激をもらえたし、曲がすごくいいし、同世代というところで共鳴し合えるところもあるので、国境を超えて、いつかちゃんとコラボできたらいいなという想いがあります。

Official髭男dism



Official髭男dismさんとはイベントやテレビ番組で一緒になったことがあって、髭男さんから「ミセスさん好きです!」と言っていただいたんですよ。人柄も素敵だし、なによりもメンバーみなさん音楽が好きなんだなということがひしひし伝わってきたし、そういう髭男さんたちと一緒に純粋な気持ちで音楽を作れたら、きっと楽しいのではないかなと。グッドメロディを作って髭男さんの素敵なコードをつければ、無比の音楽が生まれそうな予感です。

HoneyWorks



僕と若井(滉斗)が中学生のとき、まさにボカロブームで、ニコニコ動画、YouTubeなど動画投稿サイトをメインに活動するクリエイターユニット・HoneyWorksさんに出会いまして。アレンジはバンドっぽいけどポップスに落とし込まれている「告白予行練習」はじめ、キャッチーでありつつ楽器ひとつひとつに花を持たせている楽曲の数々が、大好きなんですよ。もしコラボできるなら、メロディや歌詞を僕が書いて、アレンジをしてもらいたいなという願望があります。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
2つ目→「と」





あなたへオススメの記事


RECOMMEND
HYDE(VAMPS)

【『HALLOWEEN PARTY』3日目】YOSHIKIのサプライズ登場でHYDEとの豪華コラボが実現!

シングル「青と夏」を8月1日に発売したMrs. GREEN APPLE。ボーカルの大森元貴に、コラボしてみたいアーティストBEST3を直撃!小学6年生の頃から曲を作り始めていたという無類の音楽好きな彼が、今、気になる人とは?バンドからクリエイターユニットまで幅 . . . 続きを読む

CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense