• エンタメ
  • 見知らぬ人のパンを盗み食い!?DearDream・石原壮馬のネタがお気に入りの芸人BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.04.26

見知らぬ人のパンを盗み食い!?DearDream・石原壮馬のネタがお気に入りの芸人BEST3

自身が歌う『働くお兄さん!』(TOKYO MXほか)の主題歌が収録された『Music Selection 履歴書 01』を4月25日に発売したDearDream。「トーク術なども合わせると7位くらいまでいっちゃう!」と語る石原壮馬が、ネタに絞って好きな芸人BEST3をセレクト。あるトリオの話では、ネタを再現した瞬間にメンバー全員爆笑!溝口琢矢は、カバンからメモ帳を取り出し、すかさずメモしていました(笑)。

【DearDreamサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
25日〜30日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、30日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

アキナ


アキナ(特典なし) [DVD]
コンビの芸人さんで、「やる気のありすぎる学生」っていうコントがすごいんです。学生のキャラをやっている坊主頭の山名(文和)さんがめっちゃ濃くて。(富田「なんか、怖いネタなかった…?」)。そう!サイコパスのネタもある。だけど、入りとしては学生のネタがオススメです。優等生ぶっているけど、実は成績とかが悪いっていうね(笑)。で、そこからのサイコパスのネタなんですけど、これまたボケ役の山名さんのキャラが立っていて。シュールなネタを積み重ねていてオチに繋がるっていう。観ているうちにハマッていくタイプの芸人さんです。

ジェラードン


LAUGH SPORTS FES 2014 in CHIBA~よしもと若手"ほぼほぼ"オールスターズ大運動会 [DVD]
トリオでやっている方たちで、深夜にやっていたネタ合戦的な番組に出ていたのを観て、めちゃくちゃ笑いました。ビジュアルも含めて、3人のバランスがすごくいいんですよ。特に満員電車のネタが最高で。東京にいると、満員電車って頻繁に乗るじゃないですか。そこでこんなことがあったら…ってイメージしたら、すごい笑えてくる。知らない人同士という設定で、3人が満員電車に乗っていて、隣の人のパンをいきなり食べたりするんです。(溝口「それは気になる!(笑)。メモしておかないと(手帳を取り出す)」)。いや〜天才だな!と思いました。

永野


永野DVD『Ω』
共感してくれる人は少ないかもしれませんが(笑)、永野さんは本当におもしろいです。有名なネタだと、観ている人が置いていかれる系が多い印象がありますが、あの感じ、僕はすごい好きなんですよね。それと、リズムネタで有名になる前にやっていた、「浜辺で九州を一人で守る人」っていうコントがありまして。(嬉しそうに)あれがね、本当におもしろいんですよ!(溝口「それは、九州の人じゃなくてもおもしろいと思うの?」)。いや、それはわからない!(石原は熊本県出身)でも、僕には九州が見えました。このネタには、みなさんの知らない永野さんがいると思います!


【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
2つ目→「が





あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense