• エンタメ
  • 弱音を吐くメンバーに喝!SUPER★DRAGON・和哉が思うスパドラ内のヘタレ“Monster!”BEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.02.04

弱音を吐くメンバーに喝!SUPER★DRAGON・和哉が思うスパドラ内のヘタレ“Monster!”BEST3

SUPERDRAGON_tomoya

シングル「Monster!」が発売中のSUPER★DRAGON。楽曲タイトルにかけて「◯◯Monster!を教えてください!」と和哉にお願いし「ヘタレMonster!」にしますと言った瞬間、「やばっ!」と戦々恐々と縮こまるメンバー一同。名前を呼ばれなかったメンバーはホッとし、呼ばれたメンバーは「ですよね〜」とすんなり(!?)納得する姿が、なんだかかわいらしかったです。

【SUPER★DRAGONサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
1月27日〜2月5日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に10個のキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、5日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!



SUPERDRAGON_tsuyoshi
(毅「絶対、来ると思った…」)。洸希の上位互換です。毅くんは、「疲れた」「眠い」「腹減った」「寒い」の4つをよく口にするので。(毅「でも暑いのには強いよ!」)。でも外での撮影のときに、すぐに弱音を吐くし!僕としては、もうちょっと頑張ってほしいですね(笑)。まぁでも、メンバーからもファンの人からも、そんなヘタレな部分が愛されてもいるので、キャラとしてはいいんじゃないでしょうか。いろいろ言いましたが、仲が良いからこその言いたい放題ですから!(笑)。

洸希


SUPERDRAGON_koki
(洸希「良かった、1位じゃない!」のリアクションに全員大爆笑)。心当たりはあるでしょ!?(洸希「はい」)。洸希はね、すぐに「疲れた」って言うんですよ。長い時間のMUSIC VIDEO撮影とか集中力が続かない。ライヴとか、自分がずっと楽しめる場だと全然平気なんですけどね。待ち時間が長かったりすると、スイッチが入るのが遅い。(洸希「体力ないので…」)。体力っていうか、気力だよ!(笑)。まぁ、心配したくなるという面では、ある意味、魅力になっているのかもしれません。


SUPERDRAGON_raku
まだまだ、かわいいレベルのヘタレ具合です。準備入るよ、ストレッチするよ~ってときに、楽屋で寝ていたりするくらい。でもまぁ、全然許せるレベルです。(彪馬「どこでも寝ちゃうんだよね(笑)」)。まったく緊張しないというか、本番前でも寝ている。本番はしっかりしているので問題はないのですが、僕にとっては若干ヘタレ判定が入りますね。そこはもう少し、緊張感を持ってキビキビ行動していただきたいなと。(ジャン「武士か!(笑)」)。逆に、自ら片付けをしてくれたりと、よく気が付くところはありがたいです。


【読者プレゼント企画のキーワードはこちら!】
9個目→「ン」





あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

HEAD BANNER

注目記事

あなたへオススメの記事

アクセスランキング

LIKE BOX

AdSense