• エンタメ
  • 一緒にいるだけで幸せ♡UP10TION・クンの理想の冬デートBEST3
CONTENTS
Home
  • ランキング
  • 2018.01.21

一緒にいるだけで幸せ♡UP10TION・クンの理想の冬デートBEST3

1月24日にシングル「WILD LOVE」をリリースするUP10TION。「好きになったら好きになりすぎて大変」と本人が語る程、相手想いのクンに、理想の冬デートBEST3を教えてもらいました。彼女に着てきてほしいファッション付き♡さらに、「WILD LOVE」の情熱的な愛について、また、情熱的なメンバーなど、楽曲にまつわるお話も聞いてきました!

文/杉江優花


【UP10TION サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
20日〜28日に掲載されるランキングの記事下に9つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、28日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

雪の降る日にイルミネーションを見に行く


KUHN_rank1
クリスマスとかいつもとは違う特別な日に、ふたりで手を繋いできれいなイルミネーションを見に行って、歩いていたらまるでドラマのように雪が降ってきたら、すごくロマンティックですよね。韓国では安山(アンサン)という地域にイルミネーションの綺麗な場所があったりしますが、日本に来て東京タワーのイルミネーションも綺麗だなと思いました。イルミネーションを観に行くときに女の子に着てきてほしいのは、温かい服。寒くないように、ロングパンツだと安心ですね。

スノーボード


KUHN_rank2
僕はスノーボードが大好き。スキーだと決まったフォームでしか滑れないけど、スノーボードだと自由に体を回したりできますからね。もし彼女がいて一緒に行ったら、楽しいだろうなと思うんです。ピンクのスノーボードウェアを着ていたら、きっとかわいいでしょうね。彼女がスノーボード初心者の場合、速度の調節をしながら教えてあげることもできるし、もし彼女がうまくできなくても僕は一緒にいるだけで幸せだから問題ないです。


KUHN_rank3
僕は海が好きなんですけど、一度も冬の海に行ったことがなくて。すごく雰囲気がいいと聞いたので、もし彼女がいたら一緒に行ってみたいです。ただ、海は風が強いし冬は相当寒いだろうから、僕も彼女もダウンコートを着たりして、しっかり防寒対策をしないといけないですね。そのデートの帰りに食べに行きたいのはお刺身。僕が一番好きなのはヒラメです。海の近くなら新鮮なヒラメを食べられると思うので、それも楽しみにしたいです。

クンからシングル「WILD LOVE」についてコメントが到着!

「「WILD LOVE」のような情熱的で強気な愛、僕はすごく共感できます。学生時代、彼女のことが好きすぎて大変な想いをしたことがあるんです。というのも、彼女が友だちと一緒に泊りがけで遊びに行くというときに、冬だったので彼女が風邪を引いたら大変!と心配になって、彼女の家まで行って自分が着ていたガウンコートを貸してあげたんですけど、いざ帰ろうとしたときに自分の上着はどうするんだろうということに気付いて。とても寒くて、家まで走って帰りました(笑)。でも、自分がそういうことをするのは相手に見返りを求めているわけではなく、見返りがなかったとしても、寒い想いをしたとしても、僕の気持ちは満たされるんです。

そんな僕だから、情熱的な愛が一番似合うと思うメンバーは自分です(笑)。あと、ウェイくんとキュジンくんも情熱的ですね。どちらも、何に対してもすごく努力家で意欲的な人。弟たちが頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろうと思えます」

※画像はすべてイメージです。

【読者プレゼント企画のキーワードはこちら】
2つ目→「ら」





あなたへオススメの記事


RECOMMEND
CONTENTS

あなたへオススメの記事

注目記事

アクセスランキング

AdSense